ご訪問頂きありがとうございます

 

エンジェルセラピストNorikaです

 

 

優しい時間の共有

 

ラブラブ

 

『第5回 癒しフェスタ』

 

霧

 

私、Norikaは2回目の出店でしたが

 

とても楽しい時を過ごすことが出来ました

 

 

台風の影響もあって前回よりも

 

お客様は少なかったようですが

 

そこには…確かな癒し手の存在

 

 

穏やかな波動広がる中での

 

お客さま&出店者の方々の

 

優しい笑顔が印象的でした

 

チョコ

 

 

主催者ケイさんのセッションの様子

 

私もふと思い立ちセッションを依頼

 

 

頂いたメッセージのひとつに

 

火の鳥・フェニックス

 

ケイさんの瞳(第3の目)には

 

私の背後にいる

 

真っ赤なフェニックスの姿

 

花火

 

フェニックスは鳳凰とも言われ

 

福を招来し

 

愛と富の繁栄をもたらす伝説の鳥です

 

 

偶然にも少し前に出逢った鳳凰さま

 

不思議なシンクロニシティ

 

鳳凰(フェニックス)は

 

神さまからの使いとも言われており

 

人々を守護する魔法の力を与えられています

 

セラピストとしては

 

心踊るようなセッション結果

 

 

その後もシンクロニシティは続きます

 

会場で惹いた自分宛てのカードにも

 

火の鳥(フェニックス)の絵柄

 

メッセージは新たなはじまりの時

 

新しい何かが始まろとしています

 

あなたの想像力と情熱を

 

そのプロジェクトに注ぎましょう

 

宝石紫

 

ありがとうございました

 

フェニックス・大好きです

 

虹色のお花畑と黄色の桶

 

お金を受けとる器も広がってるみたい

 

不要なものも祓って頂ける

 

ケイさんのセッション…お薦めです

 

💖

 

 

そして、ケイさんのセッション中

 

光の素粒子が見える私の

 

瞳にはっきりと見えていた

 

パールホワイトの大きな翼

 

大天使ミカエルの守護

 

 

ケイさんの周りに広がる光の素粒子

 

とても神々しい美しい景色に感動

 

パールホワイト色の天使のオーラは

 

愛のエネルギーで満ち溢れていました

 

 

全ての出逢いは必然と言います

 

ご来場の皆さま&出店者の皆さま

 

重ねてお礼申し上げます

 

ご縁をありがとうございました

 

フェニックスと出逢えた癒しの祭典

 

天使

 

天使からの贈り物は

 

豊かさに繋がる素敵なメッセージ

 

So Happy dayに妹とふたりで乾杯!

 

白ワイン

 

第5回癒しのマルシェの全容については

 

ケイさんのブログをどうぞ

 

天使天使