過去世拝見やセッションのご感想です。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

最近の、過去世拝見のセッションや遠隔セッションのご感想などを、ご本人様の許可を頂き(身元が分からないようにさせていただき)ご紹介させていただきます。




🌟詳しい遠隔セッションのご報告、誠にありがとうございました。


砂漠の国で亡くなった人生での母親に対する気持ち、私も思わず目頭がうるみました。


それと、メッセージも、どうもありがとうございました。私が今直面している現状に照らして、「なるほど」と深く思うところがありました。

また、「伝える」という私の人生のキーワードについても、実は思い当たる節があり、


今後の生き方において念頭に置くべき言葉だと認識させていただきました。


この度は、500字を大幅に超えるご報告をいただき恐縮に存じましたが、お蔭さまでと

ても有意義なセッションとなり、大変ありがたく存じております。

また何かの際はどうぞよろしくお願いいたします。




🌟昨日は、心地よい遠隔セッションをありがとうございました🙏


今回は前回よりもさらにエネルギーを受け取りやすくなっていたのも、わかりました!遠隔セッションしていただいてる間の時間、波動が伝わり心地よかったです😊


過去世の女性と共通箇所が、身体の面、朝日にあたる日光浴、夜の月を観ていた事現在の私の日々の日課してる事でなんか感謝と愛おしくなりました🌸


羽根の事も5歳の娘から言われておりましたし、

全て腑に落ちました🙏✨


私も引き続き、心を磨いていきます

今回も後押ししていただき、本当にありがとうございました🙏✨




🌟本日は本当にありがとうございました!

もう感謝しかありません!

丁寧に説明もしていただきましてよく理解出来ました。
夫は来月遠隔セッションで又是非お世話になりたいと思っております。

本当に1000%以上満足で感謝感謝の愛溢れるケイ先生のセッションでした!
ありがとうございました😊


追伸、

嬉しい報告をさせて下さい!
昨晩夫は、5ヶ月振りにぐっすり眠れたそうです。(ご病気により、30分起きに目が覚めてしまうそうです)
4時間集中して眠れ本当に喜んでおりました😀

感謝の気持ちでいっぱいです!又来月どうぞ宜しくお願い致します😀



などなど、日々セッションのご感想を皆様から、いただいております。これから少しずつご紹介できればと思っております。

近いうちに、11月度の遠隔セッションのブログもアップさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。


また、本日の対面セッションでも、新潟県や福島県など遠方の地からも来ていただき本当にありがとうございました。当日、急遽参加された方も2名いらして、とっても嬉しかったです。

🌟ケイさんの情熱に触れ、エネルギーが満ち溢れてきました。

🌟時間たっぷりお話しして、ヒーリングまでして頂きありがとうございました✨私の頭からスミレのような花が生えているというのが面白く、なんだか嬉しかったです。

などなど素敵なご感想をいただきました。




🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

ケイ素やシリカエナジーに関する質問は、こちらまでメッセージを送って下さい

🍁伊豆大島を中心とする「台風15号被災地復興支援」活動については
こちらこちらをご覧になり、ぜひご協力ください。

🍁チャリティイベントは11月24日(日)横浜、12月26日(木)稲城で行います。(詳細は後日発表)

🍁中山さんの講演会「MANAKAリアリティ・ダイジェスト」は11月16日(土)渋谷区で開催します。詳細はこちらです。