神人和楽のイベントに参加してきました【再再再追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

神人和楽のイベント、大盛況でした!


主催者のゆだぽんさんです〜♪

主催者の、ゆだぽんさんそして癒し手として共にセッションやワークショップをさせていただいた皆様ありがとうございました。

また、暑い中遊びに来てくださった皆様も本当にありがとうございました。心から感謝いたします。





麻を使ったセッションを体験させていただきました。私のセッションのほんの合間の体験セッションでしたが、エネルギーのクリアリング等ステキな体験をさせていただきました〜♪

神楽鈴小を使ったセッション中の私です〜(笑)
癒し手の皆様の集合写真です。

私も神人和楽のイベント開催から終了まで、11名の方にフルにセッションをさせていただきました。

前日もワクワクし過ぎてあまり寝てなかったせいか、家に帰ってから、しばらくグッスリと気持ちよく寝むらせていただきました。中々の爆音イビキだったそうです〜(笑)

今日の夕暮れ時の写真です。

会場が取れれば、また12月に神人和楽のイベントをやらせていただく予定だそうですので、またどうぞ遊びに来ていただけると嬉しいです。

ケイ主催の癒しフェスタは、10月18日(金)に開催させていただきます。皆様どうぞご友人をお誘い合わせの上、遊びに来て頂けたらと思います。

🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻





🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

ケンジさんか私(K&K)に直接お会いしたことのある方は、お安くご購入することが出来ます。