朝から陽射しがギラギラ~

お洗濯日和&お布団も干せて

気持ちの良い一日を迎えました晴れ

 

昨日は ゆだぽんさん主催の

第3回 神人和楽」へ行ってまいりました~

(ゆだぼんさんのブログからお借りしました)

 

向かう途中

気温も抑えぎみで風が心地よかったハート

 

会場も駅の改札を出たらすぐの場所です

 

今回は会場に入ると

ふわぁ~ っと

お香の香りとアロマの香りが

優しく迎えいれてくれましたキラキラ

とっても心が落ち着きましたクローバー

 

真っ先に主催者の

ゆだぽんさんのお顔が見えて会釈

お香講座で癒しの時間を提供してくださる

香宮かんさんにもご挨拶して

お隣のブースには

第2回 神人和楽 のとき

初のシンキングボールを体感し

不思議体験をさせてくれた Hoimi さん

Hoimi さんの 

「香りのおまもりペンダント」 を

ゲットしてきましたチョキ


私が体験させていただいたのは

 

クローバー筒水鏡翔さんの手相鑑定

お志事を始めてから初めて(人生2回目)の

手相鑑定~

やっぱり!!と思うほどの鑑定結果!

私は ”家族” という大きなテーマが!!!

そして これから先20年(笑)

家族と外に向けられた私の生き方が調和とバランスをもって動いていくそうです

手相にも 私のテーマである ”調和” ”バランス” がちゃんと現れているのですねハート

 

クローバー森 薫さん 「心を映す鏡のカード 」

私の本当の心を覗いてきました

セルフセラピーカードを2枚ひきます

もう手放せたと思っていた想いがまだ全てではなかった(笑)

 

1枚目:主導権争い

このカードを見たとき私の感じ方は ”助け合う” でした(笑)  

カードの意味は

二つ以上の相反する欲求に「正しい・間違い」「勝ち・負け」の判断を下そうとする
どんな葛藤にも「欲求を叶えたい」でも「傷つくのは嫌だ」と相反する気持ちが隠れています

 

2枚目:自由

私の見て感じたことは”協力”です(笑)

カードの意味は

私は自由に生きてよいのだ!自分の力を信じ そしてコミットメントする

 

→そうなのです!ここ最近の私に降り注ぐキーワード ”コミットする!”

 

ふふふウインク

カードは今の私の心を映しだしていましたハート

 

 

クローバー今回 会場に初参加の ケイさん がいらっしゃいました

8/9に ケイさん主催の「第4回癒しフェスタ」 に行ってきました

ケイさんのお任せセッションを体験させていただいたのですキラキラ

初めましてのケイさんから

「以前にもお逢いしていますよね?」と

言われ緊張感がほぐれましたニコニコ
そして 

過去世では私が自分で視た過去世と同じびっくり
京都の地で尼僧さん!貧富にかかわらず今の瀬戸内寂聴さんのように多くの人達に愛を伝えていたそうです
私のエネルギー調整では里芋くらいの大きさの疲れが3つほど溜まっているらしく かき出していただきました
私の手のエネルギーがヒーラー素質を持っていると嬉しいお言葉もいただきました

その節は温かなエネルギーをありがとうございましたグリーンハート

 

 

それぞれの皆さまの

大きな愛と力 が惜しみなく

来場者へ注がれて感謝な時間でしたハート

 

楽しかったです虹

本当に皆さま ありがとうございましたキラキラ





大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和気愛愛
深謝

よりそいライフ&ソウル セラピー

~愛と感謝な日々~

花私のお志事について ➡ 
花メッセージボード ➡ こちらから

◼️予約可能日◼️
はっぱ9月はっぱ
9/11,12,17,18,19,20,24,25,26,30
ご希望日程をお知らせください☆

※他の日程はお気軽にご相談ください
※対面、電話でのセッションとなります
※基本、横浜駅周辺となります
※出張の場合、交通費のご負担をお願います

2時間  10,000縁/1時間    5,000縁

お申し込みの際には《1時間》or《2時間》のご希望もお知らせくださいね
(初めてご縁をいただく場合は2時間がオススメです)

お申し込み、お問い合わせは下記までお願い致します
→ 0228moon5340☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)

ともこ