今回も大盛況☆第3回神人和楽 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日は田園調布せせらぎ公園にて
『第3回神人和楽』を開催いたしました!


なんと今回も、ご来場者数60名以上と前回を上回り、大盛況でございましたキラキラ 


当初は雨の予報が出ていましたが、結局降らなかったですね乙女のトキメキ















今回はリラクゼーションブースも充実しておりましたグリーンハーツ









ご来場いただいた皆様ありがとうございましたラブラブ楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです!

次回は12月の開催を予定しておりますルンルン



人気ブログランキング