ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

生まれ持った特質を生かし、オーラ視を中心としたスピリチュアルリーディングを行なっております。



〈鑑定内容〉

☆オーラ視(オーラの大きさやお色)
☆ご縁のある神社・神仏
☆男性性&女性性
☆前世
その他諸々のご相談に、わかる範囲で対応いたします。

神社検定一級と古代史会で得た知識を基に、地に足をつけた鑑定を目指します。

個人鑑定 30分 5000円~
川崎ダイス7F 占いサロン「青琴会 」
毎週木曜日・第3~5火曜日
月2回土曜日(11時~19時半)鑑定しております。

イベントぜひぜひ誘ってくださいね♪
川崎駅前での鑑定の場合、交通費はいただきません。
都内や神奈川県内へお伺いする場合、交通費(1000円ほど)のご負担をお願いいたします。時間帯ですが基本的に夜の鑑定はお受けしておりません(要相談)

yuda645☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいね☆


神社検定1級
神事占セラピスト
邪馬台国の会 副理事

神社本庁神社検定壱級合格認定番号
130070600014 宗教編
101080600017 祭祀編






明日の7月24日は
水瓶座の満月♒️〜バックムーン〜

7月24日(土) 午前11:37
水瓶座2度(数え度数)
ボイドタイム 24日 1:34〜9:12

7月の満月は、雄鹿(Buck)の象徴である枝角が7月に生え変わることから
バックムーン=牡鹿月
と呼ばれます満月
※他にもいくつか別名がございます

◎水瓶座の支配星である「天王星」の持つテーマ

自由・独立・改革・独自性

覚醒・変革・個性・発明

先見性・飛躍・進歩・変化

航空・機械・科学

理性・客観

エキセントリック





☆水瓶座 満月4ハウス
4ハウスの持つ意味は

家庭・家族・故郷・自分の居場所

などなど♪





☆満月は4ハウス水瓶座
オポジションとなっている太陽は獅子座10ハウス。それぞれMCとICにコンジャンクションしております。
どちらも男性星座で固定宮。お互いに頑固で譲り合わない感じですね。

天頂のMCそして太陽はどちらも社会面を表します。
天底のICそして月はどちらも自分…心の居場所という意味を持ち、このMCとICは対となります。
ICが根っこでMCは花・果実。根っこによって咲く花・実る果実の種類や状態が違ってきますよね。

そこに水瓶座の変化や客観性などの象意が加わりますので、何か予期せぬ変化が起こりやすく、それをきっかけにして人生における…あるいは現在の社会的目標が明確になってきます。こだわりを内に留めておくのではなく、自分らしさとして上手に表現し、前へ進むエネルギーに変えて行きましょう。


☆冥王星と水星のオポジションを海王星が調停
とても深くて重いテーマを徹底的に追いかけてしまう傾向。他人の意見には耳を傾けず持論を展開し、批判精神も強まる傾向ですので精神的には疲れやすいかもしれません。ですが魚座の海王星が想像力やインスピレーションを働かせこれを和らげます。周囲の状況を察知したり、まわりへの思いやりも想像力や感性があればこそ。水星の持つ冷静さと冥王星の強い力を、バランスよく発揮して行けるでしょう。


☆木星と金星のオポジション

一言でいうなら理想と現実との葛藤。まわりの人と協力しながら、思い描く理想や夢を現実的に役立てていく方法を模索する時期。また何事においても過剰になりやすく、積極的なのは良いのですが、自分を全面に出し過ぎてしまいがち。反対に色々と受け入れ過ぎて現実的に対応し切れなかったりなんてことも。楽しみのために散財する傾向です。



☆土星と天王星のスクエア

これまで当たり前にしてきたことや常識だと思っていたことが突然翻されたり、壁を超えて何かが生まれたりといったことが起こりやすくなります。





東京オリンピックが始まりましたね!
7月末に木星と火星がオポジションとなります。
これは冒険心が高まり好戦的となる配置です。

選手の方々の持っている力を木星が外へ広げてくれます。そこへ火星の持つ勝負強さも加わりますので、ご活躍が期待できますね♬

ただしオポジションのため、自制心が働きにくくなるので、競技にもよりますがペース配分が鍵となってくるのではないでしょうか(^^)

オリンピックに関しては様々なご意見があると思いますが、個人としては楽しく見守りたい気持ちです☆

選手お一人お一人が、その素晴らしいお力を全力で発揮されますよう応援しております📣





人気ブログランキング