ゆだぽんの虹色♬オーラ視♬ブログ

ゆだぽんの虹色♬オーラ視♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

【オーラ視 個人鑑定のご案内】

☆オーラ視
オーラの大きさや色をお伝えします(^∇^)
個人鑑定 30分 5000円~
個人鑑定の際ご希望がございましたら、ご本人以外の写真でのオーラ視もお1人+1000円でお受けいたします。

オーラ視では、オーラ以外にも色々と私が感じたことをお伝えしています。

イベントではオーラ視 10分 1000円~お受けいたします。
ぜひぜひ誘ってくださいね♪

川崎駅前まで来ていただける場合、交通費はいただきません。
都内や神奈川県内へお伺いする場合、交通費(1000円ほど)のご負担をお願いいたします。時間帯ですが基本的に夜の鑑定はお受けしておりません(要相談)

yuda645☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいね^ ^

※鑑定以外の場で
「私はなに色ですか?」
「私は◯色ですよね?」とお気軽に聞いてこられる方、結構いらっしゃいます(^^;;
オーラって簡単に視てもらえるイメージですし、実際に私は視ようと思えばすぐに見れます。
なのでお気持ちは分かります。が、それをしてしまうと、交通費をかけて鑑定に来ていただいているお客様に申し訳ないですし、お客様からお金をいただいて活動している以上は私もプロだと思っておりますので、いわゆる“タダ見”はご容赦ください。

また他の方のサロンでの鑑定、イベントや勉強会の最中の鑑定は受けておりません。
その方が主役ですから(^^)♪


神社検定1級
神事占セラピスト
邪馬台国の会 会員



川崎ダイス7F 青琴会にて
毎週木曜日(11時~19時半)鑑定しております
NEW !
テーマ:
占星術鑑定、身近な人からスタートさせていただき2ヶ月が経ちました♪

この2ヶ月で50名近くを鑑定
経験としてはまだまだこれからですが、その中で感じたのは
「皆さんホロスコープをご存知なかったのに、ほぼホロスコープ通りの生き方をされていらっしゃる」
ということ

例えば先日、アーティストの方を鑑定させていただきましたら、ホロスコープのそこかしこに
「感性の人、アーティスト」
というキーワードがたくさん出てきたり

i神。さんのように
「スピリチュアル」そのままだったり

ある方はやたら
「異性にモテる」
と出ていたので、ご本人に確認したら
本当にモテていた!
とか

そんな中。。。

たまーにホロスコープに逆らった生き方をされている方も

やはり今までイマイチしっくり来ないと感じていらっしゃるようでした。

そんな方には、ご自分のホロスコープを参考に、目指すべきところを定めていかれるようアドバイスをさせていただいてます

が、i神。さん
のリブログ記事のように、ご自分でも星読みができる方が、結果とは真逆の行動をわざわざされていることがあるんです

なぜなのか。。。
白黒ということで言わせていただくなら
読み解き方が真逆だから
真逆というかマイナスに読み解いてる⁇
という感じです。

もちろん占星術にも良いことも注意点もあります。私は基本ありのままにという鑑定ですが、悪いニュアンスのものはなるべく言い方を変えてお伝えするようにしております。

マイナスに読み解くというのはその天体の持つマイナス面に特化して占ったりするということかなぁと。聞けば聞くほど
(一体どこをどう読み解いたらそんな結果になるのだろう⁇)
という疑問でいっぱいになります。

あとはとても不思議なのですが、天邪鬼的な要素があって、わざわざ逆らってしまうということもあるようです。

ホロスコープで恵まれている分野、試練や困難がある分野は人それぞれ違いますが、良いホロスコープ・悪いホロスコープなどと分けられるものではなく、基本皆さん平等なのだと感じております。

注意点などはしっかりと頭に入れた上で、笑いネタにしていただくのも楽しいかなと思いますので、安心して鑑定をお受けくだされば嬉しいです☆

i神。さんのおっしゃる通り、流れに逆らうのもそれはそれで一つの生き方極められればスゴいことです!

「運命に逆らって生きる」 

とかいうタイトルの本が出版できそうですね


写真は最近の愛読書





人気ブログランキング 


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス