ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

生まれ持った特質を生かし、オーラ視を中心としたスピリチュアルリーディングを行なっております。



〈鑑定内容〉

☆オーラ視(オーラの大きさやお色)
☆ご縁のある神社・神仏
☆男性性&女性性
☆前世
その他諸々のご相談に、わかる範囲で対応いたします。

神社検定一級と古代史会で得た知識を基に、地に足をつけた鑑定を目指します。

個人鑑定 30分 5000円~
川崎ダイス7F 占いサロン「青琴会 」
毎週木曜日・第3~5火曜日
(11時~19時半)鑑定しております。


神社検定1級
神事占セラピスト
邪馬台国の会 副理事
歴史作家「関裕二」先生付き采女(公認)
神社本庁神社検定壱級合格認定番号
130070600014 宗教編
101080600017 祭祀編








九星気学の星別に

2024年3月の運勢を占っていきます☆

3月5日啓蟄より4月3日まで

四緑木星・丁卯(ひのとう)



星六白金星星


【六白金星】の人の生まれ年

昭和6・15・24・33・42・51・60年生まれ

平成6・15・24年生まれ

※九星気学では

1月1日~2月3日前後(節分)までに生まれた方は、前年生まれの方と同じ星と干支になります。



チョコ2024年3月の運勢チョコ


3月は西の兌宮(だきゅう)に回座します。

年盤の六白金星と同会となります。


吉方位…北・南

本命殺…西

本命的殺…東

暗剣殺…南東

五黄殺…北西

月破…西

月建…東


天道・天徳(吉神)…南西

生気・天徳合(吉方作用)…北東


月盤での方位となります。方位を見る場合は年盤・日盤の方位と合わせてください


🙏今月の守護神…普賢菩薩

🟥今月のラッキーカラー…赤





乙女のトキメキ六白金星の3月の運勢 (年運:変化運)

本来であれば社交面・金銭面の運気が好調で、慶事や楽しみ事が多くなる月なのですが、年盤での五黄殺と月破、口舌の災がかかりますので、自分が原因での波乱や困難、言葉による人間関係でのトラブルなどが暗示されます。まわりに人が集まり信頼も得られる反面、調子に乗っての失言などは妬みを買うので紙一重です。慎重に言葉を選びしゃべり過ぎないなどの対策が必要です。気軽に約束事をするのもこの月はやめておきましょう。遊興にばかり気を取られると集中力が欠け、ミスや事故を招きますので、気を引き締めるように心がけてください。



経済面は低調。収入は多いものの交友関係の活発化により旅行や会食・遊興の機会が多くなるため散財が暗示されます。貴重品の置き忘れなどにも十分に注意しましょう。特に金銭の貸し借りは大きなトラブルにつながりますので厳禁です。



健康面は低調。虫歯や喉などの口に関する病に要注意です。交際面が活発化し飲食が増えるため、胃腸に負担がかかる暗示です。特にこの月はよくよく節制しないと大きな疾患を招きかねないので、食事の内容には気を配るようにしてください。不注意からの事故や怪我にも気をつけましょう。



恋愛面は低調。交際面が活発化し多くの出会いに恵まれる一方で、過去の異性問題や色情問題の暗示があります。この月は軽薄な印象を持たれやすく、過去の清算にも不向きなので、ひたすら受け身に徹し控えめに行動した方が無難です。お相手がいる方は結婚や婚約などは急がずに、しっかりと絆を深めていくと良いでしょう。ただし口舌の災がかかりますので、失言やしゃべり過ぎには要注意。遠慮なく言いたい事を言ったり、人の悪口や愚痴を言ったりすると破局につながる可能性もあるので、この月は聞き役に徹し距離感をとりながらお付き合いしましょう。家庭面においては良好な運気ですが、家に関する契約事や口喧嘩には気をつけて、笑顔で楽しく過ごしてください。



⭐️六白金星の年運はこちら



年盤での五黄殺・月破・口舌の災というトリプルパンチの六白金星さん。この月は1人の時間を楽しむなどして内面の充実をはかり、来月以降に向けて英気を養ってくださいね☆





占いサロン「青琴会」 

和楽の3月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング