超大盛況だった癒しフェスタ&ご感想【再追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

癒しフェスタにご参加された全ての皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

いままでにないくらい、朝から晩まで沢山の方々にご来場していただき本当に嬉しい限りでした。












今日の癒しフェスタの様子を、少しですが写真でご紹介させていただきます。

第4回癒しフェスタの集合写真です。何人か少し写真撮影に遅れましたが、今回は25ブースのフェスタになりました。

オープニングセレモニーでは、ハンドパン演奏をケンジさんにしていただきました。かなり上達されていて本当に素晴らしい演奏でした。

その後、どんどん癒しフェスタへの参加者も増え、3台のエアコンの冷房もほとんど効かなくなってしまい、しばらく暑かったです〜(笑)

14時からは、"ケイ素の真実"の講演でした。ケイ素の素晴らしさやオフレコ話しをケンジさんにしていただきました。44人の沢山の参加者にご来場いただき、本当に嬉しかったです。皆さまありがとうございました。







癒し手の皆さん、本日は本当にありがとうございました。そしてご来場下さった皆様も暑い中本当にありがとうございました。共々に最高の一日となったと思います。また10月の半ば過ぎになると思いますが、第5回癒しフェスタの開催を予定しております。再び皆様にお会いする日を今から楽しみに致しております。


🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻




🌟8月24日、ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ初参加いたします〜♪ 

自分のイベント以外で他のところへの参加は今回初になります。お誘い頂いた、ゆだぽんさんに感謝いたします。今から楽しみでワクワクドキドキしております。お友達をお誘いの上、どうぞ遊びに来て下さいませ!