山籠り | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

8月8日にライオンズゲートが開き、8月9日に癒しフェスタを開催し、そしてその流れのままに8日10日に意識拡大の山籠りをして参りました。

今、まだ山の中にいます。

蝉や虫の様々な鳴き声、昨夜は聴いたことのない生物の鳴き声が森の中で鳴り響いていました。

ケンジさんからのお誘いで、実現した山籠りですが、もう一人昔からの知り合いで初期からの宇宙塾塾生でもあるシロさんの3人で行って参りました。

まさに、お盆の真っ最中でもあり、その状況下での山籠りです。様々な体験を3人がそれぞれしました。

私は、意識の拡大が凄まじく耳に入ってくる音が脳を刺激し、また目を閉じていても視えてくるヴィジョンが通常の何倍にもクリアで更に超リアルで本当に初めての体験をしました。

また昔から持っていた固定観念が繰り返し浮上し深く再確認できたり、不思議と涙が勝手に流れ続けたりなども体験しました。

もうしばらく、こちらに居ますが明日は朝から夕方まで対面セッションになりますので、良いところで山を降りたいと思います。明日お会いする皆様どうぞよろしくお願い致します。
山と空の写真です。夏らしい暑さと広い空そして流れる雲、竹やぶと蝉の声も合わせて最高に清々しくとっても幸せです。

🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻



🌟8月24日、ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ初参加いたします〜♪ 

自分のイベント以外で他のところへの参加は今回が初になります。お誘い頂いた、ゆだぽんさんに感謝いたします。今から楽しみでワクワクドキドキしております。お友達をお誘いの上、どうぞ遊びに来て下さいませ!