不思議話しのお茶会【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は待ちに待った、不思議話しのお茶会でした。misaさんの主催で、akieさんのお家をお借りして盛大に開催させていただきました。

我々も含めて15人の参加者でした。それがまた丁度良い人数で、今まで中々人に話すことのなかったお話しの披露や、墓場まで持っていこうと思っていたお話し、UFO🛸体験や子供の頃の不思議なお話しなど3時間みっちりと皆んなでシェアしまくりました。

一人一品の持ち寄りのお茶会でしたので、大層豪華なお茶会になりました。

出しきれなかったお菓子もあって、帰りは皆んなで分けて持って帰りました。

私も、かなり不思議話しのネタを持っていますので楽しくお話しさせていただきました。中々、普段聴いてもらえないお話しも多いので今回はスッキリと吐き出させていただきました〜(笑)

また、時間が合えば不思議話しのできるお茶会を開催したいと思います。




🌻そして、次回の癒しフェスタの会場の抽選のお手伝いをして下さる方を今回、募集させていただきます〜♪

8月19日(月)8時50分までに、渋谷区の本町区民会館 3階 受付前に来ていただける方がいましたら、私のアドレスへメッセージ下さると有り難いです。⬇︎

k-34652@i.softbank.jp

ご興味があれば、20分間のケイさんお任せセッションのお礼をさせていただきます〜♪

【住所】渋谷区 本町 4-9-7

【交通】都営大江戸線 西新宿五丁目

「西新宿五丁目のA2の出口をでたら左へ真っ直ぐ進み、交差点を渡って左折します。その先に『さわやか信用金庫』がありますので、そこを右折します。途中、二股に分かれた道がありますが、左側を道なりに進むと左手に本町区民会館があります」

🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻



ゆだぽんさん主催のイベントに初参加させていただきます。どうぞお友達をお誘いの上遊びに来て頂ければ有り難いです。

ステキな入道雲の写真です✨