いよいよ明日9日は、待ちに待った癒しフェスタです。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

明日は、待ちに待った第4回癒しフェスタです。楽しく盛大に開催させていただきますので、どうぞお越し頂ければと思います。

今回は、27名(25ブース)の癒し手さんによる最大規模の癒しフェスタになります。

休憩場所もご用意いたしておりますので、どうぞごゆっくりと癒しフェスタを楽しんで頂ければと思います。

🌟そして、癒しフェスタのオープニングセレモニーとして、ケンジさんによるハンドパン演奏を今回させていただきます。

まだあまりハンドパン演奏を聴いたことのない方も、多いのではと思いますので、どうぞこの際ケンジさんの素晴らしい演奏を聴いて欲しいと思います。

*10時45分 開場

*10時50分 
オープニングセレモニー開始

*11時 
癒しフェスタ開始になります。

🌻癒しフェスタの開催場所などの詳細は下記の癒し手さんのご紹介を覗いて下さいませ ⬇︎








🌻🌻この度、SUMI 〜按摩&鍼灸師〜 さんと、クローバーリボン 〜ハンドトリートメント 〜さんが諸事情により本当に残念ながら参加を見送られることになりました。楽しみにされていた皆様またの機会を、お楽しみにお待ち頂ければと思います。

🌻⑦Charo & Bamboo(バンブー)

ご夫婦で、癒し手さんとして参加されることになりました。

〜 Bamboo 〜

ペンデュラムやカードを使ったリーディングで、あなたの心の深いところにある答えを一緒に探しませんか?

セッション内容

・ペンデュラムを用いたダウジング
・陰陽カードの1枚引き
・タロットカードでのリーディング(タロットは修行中のため、アンチョコを見ながらのリーディングになりますが、よろしくお願いします)

セッション料金

上記のメニューいずれも10分 500円
(19時までの出店になります)


🌻(18)Ayakaさんのセッションに新たに一つ新しい施術がプラスされました〜♪

🌟FTWセラミック

『特殊なセラミック』を使った施術(トリートメント)です。宇宙エネルギーを取り込むことが出来ます。肩こり、リフトアップ、リンパマッサージなど全てが出来ます。10分 500円



亡くなられた方からのメッセージやハイヤーセルフからのメッセージ、過去世リーディングなど多岐に渡るセッションをされる人気セラピストさんです。直ぐに埋まってしまう方ですので、お早目の予約をお勧めさせていただきます。

🌟そして今回はなんと!misaさんとakieさんも癒しフェスタに参加して頂けることになりました

🍀misaさんは、頭と肩をシンキングリンによるヒーリング、そして頭と背中をコロコロマッサージ致します。 20分 500円
(11時 〜 17時頃の参加予定です)

🍀akieさんは、ハンドマッサージと、前にmisaさんがブログでご紹介されていたピリピリ機器をお持ち下さいます。 20分 1000円
(11時 〜 17時頃の参加予定です)

私の主催する癒しフェスタがどんな感じなのか、第1回目から第3回目までの様子を写真でご紹介させていただきます。

これだったら行って見ようかな、なんだか楽しそうだな、皆んなの笑顔が本当にステキだなと感じていただける癒しフェスタです。

第1回目の癒しフェスタの癒し手さんです。
会場の様子です。
第2回目の癒しフェスタの癒し手さんです。
第3回目の癒しフェスタの癒し手さんです。
大槻優子さんの講演の様子です。

如何でしたでしょうか、このような感じで、楽しくワクワク感満載で開催させていただいております。

癒し手の皆様、明日は最高の笑顔で、最高に楽しい一日を共に過ごして参りましょう❣️

そして休憩スペースのお菓子や飲み物のご協力もしていただけるととっても有り難いです〜(笑)


🌟8月24日、ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ初参加いたします〜♪ 

自分のイベント以外で他のところへの参加は今回初になります。お誘い頂いた、ゆだぽんさんに感謝いたします。今から楽しみでワクワクドキドキしております。お友達をお誘いの上、どうぞ遊びに来て下さいませ!