お待たせいたしました~~!

 

8月9日(金)

第4回癒しフェスタ

 

ミディアムシップ☆ヒナ

 

のブースの

 

メニュー内容でっす(*^▽^*)

 

 

全て、

20~25分程度のセッションです。

 

今回は、一度

ご予約制にしようと思っております。

 

 

11:00~11:20(くらいまで)

11:30~11:50

 

12:00~12:20

12:30~12:50

 

13:00~13:20

13:30~13:50

 

14:00~14:20

14:30~14:50

 

15:00~15:20

 

★★15:30~16:00★★お昼休憩

 

16:00~16:20

16:30~16:50

 

17:00~17:20

17:30~17:50

 

18:00~18:20

18:30~18:50

 

 

いろいろ考えていたのですが、

お時間的にも、お一人お一人に向き合いながら

丁寧にセッションをしたいと思ったので、このようなかたちになりました。

 

①~⑩をお選び頂き、

angel_night_trust@yahoo.co.jp

までご連絡くださいませ(*^▽^*)♪

 

①お名前

②時間帯

③セッション希望番号

 

※お一人様、何度でもご利用頂けますが、基本は先着順です。

ご了承くださいませんm(__)m

 

※ごt料金改定致しました

 

ベルベルベルベルベル

 

①亡くなられた方からのメッセージ 現在7000円

ご家族、ご親戚、お友達、水子ちゃん、ペットなど

全て可能です◎

また、時間内であれば何名かのメッセージも可能です◎

写真など無くっても、お名前や、

どのようなご関係かなど

教えて頂ければ全然大丈夫です♪

 

亡くなられた方にお聞きしたいこと、お伝えしたかったこと、

ずっと心残りだったことなど

溶かされ、浄化される感覚になります。

 

私が最も得意とするセッションでございます(*^▽^*)

 

今まで悩んでいた方や、迷われていたお方など、

ぜひこの機会に勇気を持って参加してくださったのなら、

私もとても嬉しいです(*^▽^*)

 

★カード写真とアフターフォロー付き♪

 

②ハイヤーセルフからのメッセージ(声)8000円

ハイヤーセルフとは、高次元の自分です(*^▽^*)

本当の自分自身は、ハイヤーセルフということになりますw

不便さを体験したく、みんな地球に肉体を持って産まれてきました。

今までの地球での流れもありましたが、もうそろそろ

“本当の自分”で生きていく時期なんじゃないかなぁと

そう思います(*^▽^*)

本当は、みなさんハイヤーセルフに繋がれるのですが(自分自身なので)

初段階として、私がそのお手伝いをさせて頂けたらなぁと思っております☆★

どうしたら一人で話せるようになるか?のアドバイスもできたらなぁと思っております(*^▽^*)

まず、一番に、「自分はどうしたいのか?」をはっきりと決める必要があります。

決めれなくっても、全然良いし、大丈夫なんですけれどね。。(笑)

現実に入り込み過ぎないようなコツとアドバイスも、お時間がありましたらお話したいと思っております♪

 

③過去世リーディング 7000円

「自分ってどうしてこうなんだろう?」と、

わけも分からず悩んだことはないですか?

それはもしかしたら、過去世(前世)から引っ張って来てしまっているものかもしれません。

原因が分かれば、大体の事は気にならなくなったりですとか、スムーズに日常を過ごしやすいかと思います(*^▽^*)

お値段のことがあるので、一応こちらのメニューをご用意致しましたが、

本当は、↓の④がおススメですw

 

④過去生リーディング/エーテルコードカット、浄化 8000円

③の、過去世からのトラウマや傷を引きずってきてしまっている場合、

その過去から、現代にコード(ヒモのようなもの)が繋がっている状態で、

それらを天使に切ってもらい、浄化してもらい、

癒しと、

これから先、

生きやすいように、安心と安定のエネルギーを流します。

 

⑤妖精さんからのメッセージ 7000円

物質世界では、妖精さんのサポートを上手く使った方がスムーズに進みます♪

妖精さん達も、天使達と同様、人間を助けたいと思っていますし、

それら自身も、人間を助けることがお仕事なので

お互いに成長できるということですw

なので、遠慮せずに、サポートをどんどん頼んでみましょう~~!

妖精さんの特徴などもお話できたらなと思っております(*^▽^*)

 

⑥マジカルフェアリーレイキ伝授 5000円

妖精さんからのメッセージ、サポートなどに気付きやすくなるエネルギーと、

妖精さんのヒーリングエネルギーを流します。

一度受けることで、ずっとご自分でお使いできるエネルギーとなっております♪

 

⑦アセンデッドマスターや天使など リクエストメッセージ 8000円

私も、最近地味に時間を見付けてお勉強をしておりまして(笑)、

なんだか気軽に、イエス様やマリア様、ガネーシャなどと話せるんだなぁと

思いました。(笑)

もしかしたら、私の知らない神様やアセンデッドマスターがいるかもしれないのですが(絶対います。あまり詳しくないので爆)、

リクエストを頂きましたら、その場で呼んでお話してみますね(*^▽^*)

あなたに今、必要だからその存在(エネルギー)が気になるんだと思います♪

その言語化のお手伝いをさせて頂けたらなぁと思っております(*^▽^*)♪

 

⑧パステルアート(エネルギー入り)販売 2000~5000円 

2000円→印刷したもの、5000円→原画となります。

 

パステルアート作品と、私のエネルギーのコラボ商品です。

 

私の知り合い・・・

というか、お姉ちゃんですね。

 

岩手にいるお姉ちゃんは、パステルアートをやっている

パステルアーティストです。

 

こちらのコラボで、10/13,14(日,月/祝日)

土澤アートクラフトフェア2019 秋

 

にも、参加できることになりました(*^▽^*)

 

その場で、あなたに合ったエネルギーをお入れ致します♪

 

エネルギーを入れた後、イラストが温かいと体感できる方もいらっしゃいます(*^▽^*)

体感がなくっても、エネルギーはきちんと入っておりますので、

ご安心頂けたらと思います♡

 

⑨キャンドル(エネルギー入り)販売 3個入り1000円 2個入り700円

⑧に似たような内容になるのですが、

キャンドルに天使達のエネルギーを入れて、浄化のワークをお手伝いしてもらうものです。

自分の中に不必要なエネルギー(悲しみや怒り、執着心など)を

キャンドル炎の中に放り込んで、燃やしてしまうイメージをする

浄化のワークのためのキャンドルです。

ご自身の気分が乗った時など、お家でやって頂けたらなと思います♪

くれぐれも、火の用心です。。。

 

➉お茶会、お話会予約(笑)

参加費

1時間8000円

お話の内容は当日。

一度に2名まで。

★2回目以降は1時間7000円

 

お話の内容によっては、

過去世を見たりですとか、

ミディアムをやるかもしれないので、その時は別途ご料金頂戴致します。

 

お食事代はご自身でご用意をお願い致します(*^▽^*)♪

 

ちょこちょこ、リクエストを頂いていたのですが、

なかなかスケジュールを決めれなく、また自分主催というのを開いたことがなかったので、

こちらは完全にノリです。(笑)

 

宇宙のことやハイヤーセルフ。

天使や妖精さんのこと。

 

思考、思い込み、洗脳。

日本の歴史などなど

私の知っていることなど、

詳しくお伝えできたらなと思っています♡

 

あ!新選組のファンの方々とも

いずれは斎藤一さんと一緒にお話もしてみたいです(*^▽^*)♪

というか、ご本人様から結構前にメッセージが来ておりました(笑)(笑)

 

 

なんだか話が少し脱線してしまった気もしましたが。。。(笑)、

 

基本的には、

全てお時間内でご納得頂けるセッション内容となっております(*^▽^*)♪

 

ぜひぜひ、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております(∩´∀`)∩ワーィ☆☆

 

 

 

ちなみに、

 

私のブースは、

 

メモOK!

録音OK!

写真OK!(本人の撮影はNG(笑)

 

で ございます(*^▽^*)♡

 

 

その他、

なにかリクエストがございましたら、

 

ドシドシ(笑)、メッセージをお送りくださいませm(__)m

 

 

・・・というのも、

 

基本的に、

 

私は、教えられたことはできてしまうんですが、

 

その、

 

みなさん何を求めているのか?

 

何をして欲しいのか?

 

どんなことを望んでいるのか?

 

というところ(疑問)がないと、

 

私的に動きにくい(?)というか

 

 

上下関係もなく、

 

お互いに楽しく、新しい発見もありつつの

 

みなさんで創っていく、創り上げていくようなイメージのセッションが

 

私は好きなので、

 

みなさまのご意見もお待ちしております(*^▽^*)♪

 

 

もしかしたら、

 

違う内容のことで

 

立て続けにブログを書いてしまうかもしれないですが、

 

どうぞお付き合いくださいませ(*^▽^*) 笑

 

 

 

それではそれでは~~!

 

 

今日は、

 

私の大切なお方のお誕生でした~~♡♡♡

 

35歳のお誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)

 

こちらで書けることは本当に限られてしまうけれど、

 

お互い、楽しみながら同じ時を

 

みんなで過ごしていきたいと思っております☆★

 

 

いつも、

 

私に新しい挑戦と、きっかけやメッセージ

 

エネルギーをくださって

 

どうもありがとうございます(*^▽^*)

 

 

私も、私自身でいられることに集中したいと思います♡♡

 

 

お互い、また良い一年にしていきましょう~~(*^▽^*)♡♡