天城流医学で軀を整え、ヒマラヤ精油で心の浄化、

麻文字で魂磨きをお勧めしている

 

 

麻文字 女神塾です。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


第3回 神人和楽イベント@田園調布せせらぎ公園

8月24日、大盛況で終了致しましたコスモス虹

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

ゆだぽんさん主催のイベントが

今回も素晴しい青空のもと、入場者数を新記録を更新コスモス

無事に終了することが出来たことに

感謝の気持でいっぱいです。

 

ご参加下さった皆様!

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

今回は、天城流整体、麻包のお手当、ヒマラヤ精油、

麻文字の販売で出店させて頂きました。

 

 

 

ゆだぽんさん❤️お写真ありがとうございました🌿

 

 

 

天城流の錬堂先生は、世界中で大人気の施術家ですが

なんせ、坊主頭キラキラとイカツイご容貌ですので宇宙人くんハート

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ頂いた方の中では

 

天城流が気になっているけど、レンドー先生のお写真が

コワくて、、でも、今回、新しい一歩を踏み出しますベル

 

と、一大決心をしてご参加下さったお一人さま黄色い花

 

 

虹本で知っていましたが、実際に施術を受けるのは始めてです合格

 

虹錬堂先生に施術してもらったけど、あまりの早業すぎてよく判らなくて、、、

 

虹ケイコさんにお逢いしたくて、、の皆様クローバークローバークローバー

 

 

本当に本当にご参加下さって、ありがとうございました。

 

ご縁を頂いた、お宮のハチミツも💞ご紹介することが出来ました。

知子さん、出逢いに感謝です!!

 

 

沢山の方が、お身体の変化を確実に感じられ、

ますます愛おしくなるカラダさま。

 

日々、軀は頑張って、支えてくれています。

病気になる場所は、軀の中で一番ガマン強い場所。

軀を代表して、その痛みで人生の気付きと生きる使命を教えてくれているのですね。

 

なんて、ありがたいのでしょう虹

 

 

変化することはコワイけど、自分をよく見つめるとても素晴しい機会を

与えてくれている、痛みと不具合の理由を味わってみてくださると

イチカワさん、本当に心から嬉しゅうございます龍

 

 

 

踊る錬堂さん^_^

 

普段はとっても、お茶目な生錬堂先生です。

先生の健康セミナーを定期的に、千葉と東京で開催しておりますので

是非、逢いに来て下さいね^_^

 

 

 

そして赤薔薇

前回の出店ではずっと施術続きでしたので、

今回はワタクシも楽しんじゃおう計画で

沢山の出展者のみなさまを廻らせて頂きたい!と思っていたのですが、

実際には、3人のセラピストさんにご縁を頂きましたニコ

(ホントに素敵な方ばかりで、全ての方の施術を受けたかったです〜、、

次回こそ!!)

 

 

先ずは、イベント前に i神。さん✨に

大きなパワーを頂き、一安心虹

これで、安心して一日過ごせます。

(どうやら、少し前にちょっと黒い方にパワーを取られていたそうですの)

めちゃくちゃ、軽くなりましたんてへぺろ

 

 

そして、ゆだぽんさん にお仕事のご相談。

わたくし、なんにでも興味があることは、今すぐやりたいタイプ。。

でもね、大きく育てるためには、もう少し範囲を狭めた方が

宜しいのでは?? と助言を頂き、

 

やはり、私にピッタリなのは、麻と天城流。

もう一つは、ご自分で、見つけて下さいね。とのことでしたが、

翌日、めーーちゃ美しい答えがすぐに来ましたの!素晴らし過ぎます星

 

今のご縁がある、神様はやはり、スサノオさま。

私の産土神社である、川口神社は鉄鋼の神様である、スサノオさまで

祖父は鋳物工場を営み、父は鉄鋼会社、わたくしは鉄鋼専門商社と

鉄鋼一家の流れにおります。

 

今年のボイジャータロットでは、美しい大日如来の化身と言われている

不動明王に守護をお願いしたのも、その流れなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ケイ先生 は、いつも支えてくれている大好きな友人 こいもさん から

紹介を頂いて、楽しみにしておりました。

 

 

先生とは、麻でご縁があるようで、麻のお話ですっかり馴染んでしまい

エネルギーの高い麻を扱っているのは、自分自身が波動が高く

万物に護られている証拠。

調整なんかしなくても

そのままで、最善最高ドキドキ大丈夫だと太鼓判を頂きましたチュー

ありがたや〜。

 

前世は、すぐに二つ視えて

一つは、南の島で大家族に囲まれ、しあわせな余生をすごしたそうな。

今と変わらず、そのままのスタイルで同じ顔をしていたようです。

いつも元気で笑顔、海がキーワード。

なんせ、サーフィン、ダイビング、海でゴロゴロが大好物のわたくし。

海に居るだけで、ご機嫌さんなので、お聞きして、もっと元気になりました。

 

もう一つは、諏訪でのお姫様。

これまで、大抵の前世は、お姫様か魔女。。

今回は、閉じ込められてはおりませんでしたが、若くして亡くなったようで

今を生きて!情熱的にドキドキドキドキドキドキが、彼女からのメッセージ。

 

グスン。。そうよね。

閉じ込められていないのに、今を生きていないなんて

世の中で、一番重要なテーマです。

 

豊かで暮らしていると、現状でも充分幸せですが

寝食を忘れるほどに、熱中するしあわせを過ごすと

上からのメッセージに沢山気付くことが出来るそう。

 

これは、わたくしだけのメッセージではございませんので

この記事を読んで下さっている、大切なわたしのクライアントさまにも

胸に刻んで欲しいことでございまするハート

 

 

 

ありがたいことに、ケイ先生に、麻包のお手当を体験して下さっている

お写真を撮って頂いておりまして、記事にして頂けました。

嬉し過ぎます〜虹虹虹虹

 

 

さすが、ケイ先生。

麻の波動を100パーセント受け取って下さいました!

ありがたや〜

 

 

世の中に、ごまんと溢れる、麻生地ですが

この麻は、麻好きな私が惚れ込んでいる、とーーーても特別な麻布ですので

包まるだけで、軀がほぐれる優れもの。

 

胞衣に包まれる体験を皆様にも味わって頂きた〜いショボーン

 

ご興味のあるかた、ご連絡お待ちしておりますね。


細かい配慮で支えて下さったスタッフの、かおりさん❤️直美さん❤️南天先生❤️

本当にお世話になりました。

 

こちらの素敵イベントは、次回、12月を予定しているそうですよ。

 

是非、次回もお待ちしておりますね!

 

 

 

今後の予定のお知らせ

 

 

8月28日(水曜日) 市川市妙典 なかなか小町 ココロとカラダ調律教室

 

8月29日(木曜日) 精麻で作る麻模様ドリームキャッチャーWS

 

9月1日(土曜日) こころとからだの練習会

 

 

お申込み方法は、コメント欄か

keityblue01☆gmail.com へ  ☆ をアットマークに変えて

ご連絡ください。

 

リボンお待ちしておりますリボン