9月度の遠隔セッションの受付をさせていただきます【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

9月度の遠隔セッションの受付募集をさせていただきます。

ありがとう企画の方は、半分まで終了しておりますので、まだの方は今しばらくお待ちくださいませ。

🌟ケイのお任せセッション🌟

今のあなたに必要なセッションを順にさせていただきます。リーディングをさせていただきながら、神楽鈴による溜まってしまった不要な感情のエネルギーの除去や、エナジーペンデュラム等による各チャクラのエネルギーバランスの調節や活性化、必要に応じて氣のエネルギーや回転のエネルギー、エネルギーヒーリングなとを送らせていただきます。また過去世の書き換えやリトリーバル、あなたのハイハートやガイドさんからのメッセージなどなど時間の許す限りキッチリとさせていただきます。

また、セッション終了後に、そのご報告のメッセージも送らせていただきますので、どうぞお楽しみにしてくださいませ。

①30分ショートバージョン
セッション料金 5000円

②60分通常バージョン
(過去世拝見が一件つきます)
セッション料金 10000円

③90分ロングバージョン
(過去世拝見が一件付きます。その他、何かご相談事があればお気軽にメッセージを送って下さい、また亡くなられた方への追善供養もお受けさせていただきます)
セッション料金 15000円

④過去世拝見1件
(過去世拝見とメッセージを500文字程度)
セッション料金 6000円

遠隔セッションご希望の方は、私のアドレスまで、【お名前と年齢】【セッション番号】を送って下さいませ。⬇︎
k-34652@i.softbank.jp

k-34652@i.softbank.jp までよろしくお願い致します。
夕陽の美しい写真です〜♪

遠隔セッションの日時は私の方で基本的に決めさせていただきますので、そちらはどうぞご了承くださいませ。お仕事されていても普通に生活されていても大丈夫ですので、どうぞご安心くださいませ。

たまには遠隔セッションのご感想です。

・遠隔セッション直後に普段話さない職場の方(霊感のある方)から始めて声を掛けられました。 "あなた凄く光り輝いているわね"と、それ以来その方とお話しするようになりました。

・遠隔セッション後に、たまたまエネルギーの視える友人と会う約束をしていました。その友人が私の家に来て言うには、"あなた光り輝いていているけどどうしたの?"と、さっき遠隔セッションを受けたことを友人に話すと納得していました。

・身体が本当にスッキリと楽になりました。
・目頭と胸が熱くなりました。
・気がついたら涙が流れていました。

などなど本当に書ききれないほど沢山のご感想をいただいております。これから徐々に遠隔セッションのご感想をご紹介させていただきたいと思います。

🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻




🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

ケンジさんか私(K&K)に直接お会いしたことのある方は、お安くご購入することが出来ます。