おはようございます
朝からテンション高めの
にお☆です

昨日は、ゆだぽんさん主催の
神人和楽へ行ってまいりました

前回も参加したのですが、
緊張ぎみでした。

今回は、ものすごーくリラックス出来ていたと思います(笑)

入り口を入ると
漂ってくる
お香やアロマの香りが

ぶわぁって鼻から入ってくると
ニヤニヤしちゃって←

受付の方々の笑顔と
案内をしてくださる声に

あー今回は
バイブレーション高いなぁ←と。



そして、懐かしのホイミさんに
(塩で痩せるで、お会いしてた)
ご挨拶も出来てー

お香作りでお世話になってる
かんさんにお会いできて~


ハット ハット ハット ハット ハット

10:30から予約した、
憧れの←
ケイさん。
おまかせセッション

最初から最後まで、
なぜか笑いが(笑み?)止まらずに
とっても、ビックリな過去生と
将来的な希望が短い時間にもかかわらず
濃縮還元的な発見というか、
すんなり入ってる言葉が暖かい

素敵な時間をくださいました!

札束 $ 札束 $ 札束 $

ゆだぽんさんのオーラ視

ドキドキです。
オーラの色ってまた、ワクワクするんですよね


濃い青
ちょっとの黄色

さらには、過去生から引き継いでる想いの
お話を聞き、そういえば………
と思い出すこともありました。

私にとてもご縁のある神様や場所等も
お伺いし、いつか行きたいじゃなく
きっと行く機会がやってくる
そのときに必ず行ってこよう🎵と


指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪

着物姿がとても素敵な、
筒水鏡翔さんに、
手相をみていただきました~!!

右と左、丁寧に一つずつ
教えてくれました

いろんな場所で
手相は見て貰ってたけど

筒水さんの鑑定は、
私に夢と意欲をもたらしてくださいました!!


両手にある神秘十字や二重生命線についてや
悩んでた線の短さなども

優しさと愛情に溢れた鑑定でした❤️
感激してます



過去生での学びや
過去生からの想い
現世で、なしうることや夢や希望


人間の、魂の歴史を感じる貴重な時間でした。

また、

人間、慣れって言うのは
どんなときでも発して、感じて
安堵出来るものなんだなーと

自分の性格の一部も
久し振りに感じました


みっちゃんもともこさんもそれぞれ
興味あるブースをまわり、


心が満たされたことだし!
さあ、次はお腹を満たしに行こうぜ❗



ということで、3人娘らは
川崎方面へと向かったのでしたー



続く(笑)