テレビ番組「比叡の光」に出ます! | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。


いかんいかん、比治山大学の教材作ったり講義やったり卒制展で度胆を抜かれたり山に登って転んで足ひねったり(この辺の事はまたいずれね)確定申告でくすぶったりしている間に、すっかり告知が遅くなってしまいました。


前回のこの記事にちょっと書きましたが、

行ってきました。

比叡山延暦寺に! 

で。

出ますよ!

明後日!

テレビ番組「比叡の光」 

に!!


KBS京都テレビでは、2/25と3/3の8:45〜9:00放映ですが、他にもいくつか放映される地域があるようです。

また、放映後しばらくは、ホームページからもご覧いただけます。


実は、この番組に出るのは2度めです。

前回は「この世界の片隅に」について語らせていただきました。

それがきっかけで、おりづるタワーの壁画「心経」と、漫画「空色心経」に取り組む決心がついたようなものでした。

で、今回はこの2つの作品について語っています。


例によって、あんまりうまく語れておりませんが……、

よろしかったらご覧いただけると嬉しいです。


全然関係ないですが。

昨日の朝、なんか変な夢を見ましたよ。

ではまたね!

前回「比叡の光」におじゃました時の事は、こちらにちょっと書いています。

おりづるタワーの壁画「心経」についてはこちらなどで。