空色心経・予告編 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。


ここでわたしは何度か、今取り組んでいる作品について語っておりました。


この作品は、完成したら朝日新聞出版から単行本を出していただく予定です。


もちろん、その前に連載で発表する場所も担当編集者さんと模索しておりました。

……。

その結果、思いました。

この作品に最適の連載形式は…、コレだ!

ええ。

コレですよ。

アメーバブログ「こうのの日々」ですよ!!


というわけで。

今日はその予告編。

こういう雑なクロッキーを
下描きにおこして、
はい!
扉絵の出来上がり。
題は
「空色心経そらいろしんぎょう

です!


来週から、ちびちび載せさせていただきます。

普通のウェブ連載より読みにくくて恐縮です。

しかし、実際にご覧いただければ「あー、確かにこの形がいいかもな…」とたぶんあなたにも思っていただけるはず…。

生原稿の雰囲気もお楽しみいただけるといいです。


では、どうぞよろしくね!