こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


毎日暑いのに熱いノート講座、
やってます📒💥


こちらね







既に変化が起きてる……!













個々にそれぞれコツコツ、コツコツ

ノート📒に取り組んでるのですが

メンバーがかなり主体的で

積極的に参加してくれてるので

根底に繋がりを感じる温かな場所、


そんなオープンチャットが日々流れてます。



「何を感じてもいい」

「私の感じることにいいも悪いもない」

私がノートを📒書き始めた頃、

徹底的にやったこと。

みんなにもそうしてね、とお伝えしてます。

「あれはダメ、これはダメ」と

抑えて隠して

「言葉」を選んでたら本心なんて

いつまでたっても出てこないし、書けないからね。

全てゆるされている私、

安心安全の場所

私が提供する場でよく言われること。

ノート📒講座でも同じだよ🫶

安心して飛び込んできてね!


「世界をひっくり返すノート講座」



既に始まってますが、

☆アーカイブ動画アリ

☆オプチャの流れが活発なので
今から入っても正直全然間に合うので
お申し込み可能にしました!


温まってる安心安全の場が既にある、って
とってもラッキーですよ❤️

あ!


たまーにいらっしゃるので1言🙏

「受けたいかも……」には対応してません。

受ける受けないは自分で決めましょ😊🫶

そもそも「かも」って………🤣

(ほとんどの方がサクッと静かにお申し込みされてきます。)

参加権はいつだって誰の目の前にも
「平等」に用意されてますよ❤️

手を伸ばすかどうかはあなた次第❤️人

人生を大きく変えるのは

「決断」の「量」と「最初の一歩👣の勇気」です。


「ギリギリ族」でも入れて良かったね🤭


お申し込みは

皆さんの声まとめてみました!



「まじでノート講座すごいっす!!!」






「すごく細やか!」

「ここまでみてくれるのすごい」





「力が漲る!!!」

「ホントに自分に忙しくなる!」

「創造主の視点がわかってきた✨」



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️