こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


ちょっとブログ空いちゃいましたー💦

先週始まった、

グループでのノート講座。

今までは個別でしか
ノート講座はしてなかったので
新鮮で嬉しい。

他の人のケースが
ちょうど自分に刺さったりもしたり
例を沢山身近で見られるので
これはグループの特権かと。


皆さんには「主体的」に参加してねーと話してます。




2017年頃からノートで自分と向き合うノートということをやりだして、

ほんっとに私は人生激変したんですよねー。


「世界は自分で創る」

それを実感、体感できた!

それまでは「どうやって?」て思ってたけど🤣



「決めるってそういうことかー🤩🤩🤩

講座生のメンバーの中には早くも

旦那さんとのパートナーシップに変化が起きたメンバーも。

最初は

旦那さんに言われたことや「言い方」に

モヤモヤしてるって思ってるんだけどね、

そもそも「何が一番嫌」かを

自分に矢印を向けると

「我慢」してる自分が嫌だったりする。

矢印を自分に向ける。

↑これ超POINT


全然違う所に着地する人続々。

旦那さんもはやなんにも関係なかったり……!

ホント頭の声は信頼出来ないもんだ🤣







被害者意識を抜け出し、

旦那さんがやってくれない、と愚痴をする前に

自分の「在り方」を変える。
これが世界を変えていくよ。



自分の本心の声に気づくとハフハフする💦
※ドキドキやバクバク親族と同じ意です笑

モヤモヤはお宝✨

ノート講座では沢山「言葉」を拾って
質問していきます😍




ここの所、
朝の瞑想ラジオ📻️で2時間越えて話ていて💦


「ノート講座」が始まり更にそっちのアカウントでも2時間越え🤣

1日4時間越え🤣


喋るのは
私のめっちゃやりたいこと!


でもだんだん喉が痛くなってきてるので
潤い与えて行こうと思ってます!
 
あと温かい飲み物ね、😆摂取することにしています、
普段から自分と繋がっていたら  

少しくらい「やり過ぎたこと」に

身体は必ず応えてくれますよ😊

※施術で心と身体の調整がオススメです。





【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️