こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


駆け込みお申し込みギリギリ🤣族のみなさん
ありがとうございます😊
本日22:00〆切
です!!

通称:ギリギリ🤣族も急いでね!


忘れないようにすぐ申し込む方はこちらから😆


今週から始まった

「世界をひっくり返すノート講座」



控えめに言っても
盛り上がっております🤫


専用のオープンチャットを使って

日々やり取りをします。

他の人の気付きが自分に刺さったり。

(今日のやり取りと鬼熱かったです………😭)


「嫌!」は気付かない方が「楽」だって思ってるって本当?



「こうしたい!」が出てこないのはなぜ?

「嫌!」を感じてないから。




それが

「ナチュラルな我慢」ってやつです。





↓これも日常で使ってませんか?🤗




ギリギリ🤣族。

→お申し込みギリギリにならないと
決めない行為、または人。🤣🤣🤣


でもホントはこんな名前いらないよね(笑)

「やろうかなー」「やめようかなー」

ここで一生遊んでたいわけじゃないよね、🤣笑


自分の心のレーダーが

好きなものに
求めるものに

素直に手を伸ばしたい!

願いはこっちだよね。

どうせ遊ぶなら、

ここで遊びたいよね!


好きな所で遊びたい。



自分が行きたい場所に
連れていってあげられるのは
自分だけ、です😆

自分の「旬」や「熱」も
喉元過ぎたらなんとやら、です😆

過ぎたらもう取り返せない。

自分の中の芽生え🌱を大切にしてあげられるのも
自分だけ、です🤗


その自分の「思い」を大切に
してあげられる自分でありたいよね!

正直今回の「ノート講座」は

私のマインド系の講座の中では破格です🤭

今までならこの価格ではやってません😁

だけど、今回は沢山の人に

身近な人だけでなく

「自分と向き合う」と言うことをお伝えしたいのと、


心のことを学びだした時の自分を思い出して
その自分が
真剣に勇気を出したなら参加できる価格にしました。


なので

同じ価格ではもうしないという感覚がきています。


参加するなら
「今」ですよ❤️



これを読んでみてー。
みんな、みんな、みんな。
真摯な思いでいっぱい。😭


【お申し込みの皆さんの声】


「自分を知りたい」
「やっぱり入りたい!」



きっと今これを読んでくれてる

最後まで気になっているあなたも

「思い」は同じはず。

違いは「選択」と「行動」だけ。

もう一度言います。


自分が行きたい場所に連れて行ってあげられるのは
自分だけ、です。


「決めて」
「連れて行く」
以上です。


気になってる自分にどんな声をかけてあげますか?😊


気になっているのなら「自分」で決めて
来てくださいね🫶


仲間になれる「夏」を楽しみにしています❤️



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️