こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋

お申し込み終了しました!
ありがとうございました😊
7/11㈭22:00までで〆切ります!




【世界をひっくり返すノート講座】


今、ひっくり返したいものはありますか?
 
🟩今の人生全般?

🟩それとも目の前の現実??

🟩うまくいかないパートナーシップ?

🟩循環しない金銭的な状況?

🟩頑固な自分の思い込み?




全て
一瞬で世界はひっくり返ります。


「世界がひっくり返る」とは


自分の「感じ方」が変わることです。 
 

そして「感じ方」が変わるのは

自分の本心に辿り着いて

「私はこう在りたい!」と

「自分の在り方」が決まる時😊


その時、

一瞬で世界はひっくり返ります!

あなた自身で😊


誰かが世界を
ひっくり返すわけではありません!


なぜならあなたの世界は
あなたが創っているから。



あなたの世界のことは
あなたにしかできないのです。



この視点に立ち、
自分に矢印を向けることを
自分と向き合う。と言います。




このノート講座では

👉ノートを書いているが変わらないと感じている


👉内観しているがイマイチ自分に落とし込めてないと感じる人

👉何度も同じことを人生で繰り返している、と感じる人

👉「過ぎたこと!」
「全て最善だったんだ!」……
と言いいつつ、過去の事象や人に対して
ずっとモヤモヤしてる人
(あるあるじゃない?🤭)


👉向き合うこと、内観。
ずっとやってきたので
「私は1人で大丈夫です🫢!」
……と言いつつ現実が一向に変わらなくて一喜一憂している人😅達に



この

「世界をひっくり返すノート講座」で

「この夏、
世界をひっくり返さない?!」というお誘いです!


====================

あなたの目の前の世界は
「あなたの感じ方」で作られていて、

「あなたの今現在の感じ方」は
「あなたが過去体験してきた感情」によって作られています。

今この瞬間から、
自分を知り、


ホントはどう生きたい?
どう在りたい?

感じたいものに
「意識」を向け
その先を「意図」していくことで
世界は一瞬で変わります。 


これをノート講座を通して
体感して体現していく、
講座でありコミュニティでもあります🤗 


「世界は自分で創る」という生き方を
仲間と一緒にしていきませんか?🤭






自分の人生の大部分を占めるはずの
「生活」に使えない「内観」なんて続けてやっても全く人生よくならないし、


同じことを繰り返してるのならば
「感覚」が閉じてるか、麻痺したまんまだし、


過去がそのまんま、ならば
絶対今もそのまんま続けてる何かがあるし😅


「内観ちゃんとしてるのに、
向きあってるのに、
現実が変わってないんです!と
堂々とその口が
言うのならばまだ「気づき」すら起きてないし
「感じ方」が全く変わってないからです。


頭ではわかってるんですけど!……てやつも
同じです!



い、痛いよね……🤣


でも絶対私の発信を見てくれてる人は
「あぁ………コレのことですね🫥💦」って
感じているはず!


その違和感、
いつまでそのままにしますか?
今年、終わっちゃうけど大丈夫そ?😂笑




そして忙しいと  

「自分がこの世界を作っている」

この視点に立つことを忘れる!


だからこそ!思い出す時間
「とどまる時間」が必要です。


「自分と向き合うこと」
は1人でもできます。  

だけど1人だと気付かない事が沢山ある!


だからグループがとてもいいのです!


☆他の人のアウトプットが
自分にも重なり、1人より何倍も叡智が受け取れること。

☆仲間がいることでめげずに
何より楽しくコツコツ自主練が続くこと。


前回のリスナーメンバーさん達(13名の勇者たち)




自分との向き合い方ですが、

私はノートを書くことで  

自分の気持ちや感覚を「言葉」にしてきた、
ので
やっぱり書くことをオススメします。

“自分の感じてること“を

自分の中から出して「自分を知る」には
書いて言葉にして見てみる以外は
初めの私は難しかったから。

そして「書き方」もお話しますが、

やり方よりも大切なものがあります。



私がノートを書くことでお届けしたい点は

とことん自分に矢印を向けるということ。


ここがめちゃくちゃ大切です!

ここが自分より相手に矢印が向けてしまい、
自分の本心に辿りつけてない人、多いです、
惜しい!要注意!


普段セッションをしていても感じます。

あるところにくると心を閉ざす!!笑

「抵抗」しだす!笑

その時踏ん張って
自分に矢印をグイッと向けるんです
(ほんとココ!POINT!)
60daysでもセッションしながら伝えますね。



その「抵抗」は「プライド」です。
いらない「プライド」です。
 
気づかないうちに守ってるんです、自分のこと。
だから本心までいかないの。(これも理由はある)


私もプライドありすぎ女子、 
今も気づく度白目🫥
でも、気づいたら


「行動」が変わるの!!! 


だから「プライドおろす」も
絶対やりたいトピックの1つなんです!!!


なぜなら人生絶対楽になるから。

もっと好きに自分のやりたいことに

夢中に没頭できるから!!




前回の「朝の瞑想ラジオ📻」では、

プライドをおろしたらパートナーシップが激変したり、
「問題」としていた「問題」自体が消えた!人もいました。
(周波数が変わったからね、よくあることです)

そして「世界をひっくり返す」には

自分の心と身体の土台を
自分で作っておくこと。です。


なので大好評ののち最終回を迎えた、


「朝の瞑想ラジオ📻」
7/1より毎朝7時復活します!


私がくみブラハムがお伝えする

①エイブラハム瞑想
②深呼吸10回
③「意図設定」タイム
④「意図」した存在状態の自分で深呼吸5回。





内容が濃すぎて60daysで終わるかな🤣…



私初のグループ講座ですが 

ノート、心、身体、現実創造、、、 

全てに繋がります。


ここから更に発展していきそう!

できたら参加のメンバーとやれたらいいな!

と密かに思っている企画もあります🤭 


なかなか濃い60daysですが 

今回限り、 参加しやすいお値段にしました。


二回目があるかはわかりませんが
必ず価格は変わります。

一生もの、の
「物の見方」「自分の感じ方」を
得られるものとしては破格過ぎるので
参加するなら「今!」です🫡


みんなで

この磁場で起きる

「共同創造」を楽しみましょう!



  「世界をひっくり返すノート講座」



【期間·スケジュール·内容】

7/8㈪〜9/7㈯の60days

☆7/1㈪「朝の瞑想ラジオ📻」
毎朝7時より高島くみこのアカウントでSTART!!! 
(24daysの予定)

①7/8㈪13:00〜15:00
「世界をひっくり返すノート講座」

※こちら動画を撮ります。
アーカイブとしてお渡しするほか、
後に教材となる可能性があります。
ご理解·ご協力をお願いします。

②グループセッション

7/19㈮、29㈪
 
8/13㈫、27㈫

月2回ZOOMにて(計4回)

※時間は各回10:00〜か13:00〜のどちらか。
日程&時間は大幅に変更になる可能性があります。


その時の流れや旬を大切にしたいので
変更はご了承下さい。
(回数は増えることはあれども減ることはありません!)
 
③「世界をひっくり返すノート講座
メンバー専用ラウンジ✨」
LINEのオプチャやり取りし放題。

「意図設定」からの気付き等、
自由にアウトプット&シェアの場。
ぜひ主体的に使って下さい😊

【定員】
 30名まで

【金額】 
 ¥33,000(税込)

※今回限りのモニター価格です。

【お支払い方法】 

☆銀行振込(一括) 

※クレジットカード💳️希望の方はその旨ご記入下さい。


お申し込みはこちらから!







【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️