こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体の革命家、

食神様💫高島くみこです😋




先日行った『無料足裏診断👣』

(はぁ~もう一ヶ月前とか早すぎる)


個性豊かなALL STARS☆












みんな違うよねーーっ、
ほんとに。










誰一人同じ足裏👣ーーって
いない。
















まだまだありますが載せきれず……🙏

こう見てるとね〜、

私、感動しちゃう😭😭😭

人生を感じるから。

歩いてきた道のりを感じてしまうし、

なんていうか、

ホントに足裏👣はバレバレスケルトン

でね、

足裏なだけに

自分の裏の顔。

って表現をさせてもらったこともあるんだけど。

裏の顔。といっても悪いヤツ🤣という意味でなくて

どの人からも

どの足裏からもパワーっていうか

すっごい強い真っ直ぐなエネルギーを感じるんだよ。


『ぁあ、ホントはこういう生き方をしたい方なんだろうな✨✨✨』

と思う人もいるし

口で言ってることと違う方もいる😁

『このままでいい』と言うけど、

足裏はもっと自由を求めている。

とかね(笑)!

足裏には“本来の姿”が現れますから。





ひゃー怖い、やめて~って思わなくて大丈夫!


あなただけじゃありませんから!😁

知らなかったんだし、
気づかなくってあたりまえ!



だけど、、、今の生活に

✔生きづらさややりにくさを感じる……

✔私もっと何かやれるんじゃないか。……

✔もどかしさ……イライラ……焦り……



感じているのなら、

その声を受け止めてみてほしい。


私のリーディングがすごいから、とか

そんなしょーもない話ではなくて

あなたの身体からのメッセージ。なんだよ!

こうして『足裏診断👣』を

あなたが求めたからこのメッセージが

届いてるんだよ、と思うから。



足裏の声、身体からのメッセージは
あなたを本来の自分に
導いてくれます✨

答えはいつも自分の中にある👣!

↓↓↓



↓↓↓


↓↓↓








足つぼは余計なものを削ぎ落とす、

『身体の断捨離』です😊☝️






『足裏診断👣』からの気づきを投稿してくれた
方もいました😌💓



『足裏診断👣』ってずっと言ってたんだけど

『足裏リーディング』て呼ばれることも増えて

なんとなく『診断』に違和感がでてきたのもあり🤣
(だって、何タイプですー、とかじゃないもんなーと🤣)

これからは

『足裏診断👣』もとい

足裏リーディング👣!

って呼ぶことにします。

よろしくねーーっ✨✨


※11月も『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!


🌈180名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   





下差し新規登録の方はコチラから下差し