こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体のセラピスト

食神様💫高島くみこです😋






締め切りました!



10/5㈭20:00〜

公式LINE内で、
『足裏診断👣』
をプレゼント🎁します!

前回数分でストップした人気企画だよ〜👣

↓ソッコー登録する方はこちらから😁↓


 






私、セラピスト人生のSTARTが

リフレクソロジー(足裏健康法ね、)
からだったので
『足』には“特別な興味と思い”があります指差し


数年前にはオンラインやリアルでも
『足つぼセルフケア』レッスンしてました
※今は終了してます。













前回送ってくれた皆さんのお写真&ご感想の一部ね\(^o^)/


















ブログにも何度も足裏については書いてます。


ホントに控えめにいって神✨✨な『足裏』

足は身体の土台だし、

私達を行きたい未来に連れて行ってくれるのも

実は『足』なのね☝️☝️☝️



物理的に連れて行ってくれるだけでなく、

『足が重い』『足が進まない』等、

心の状態を表す言葉にも使われるのも興味深い指差し


心と身体は繋がっているから、


『足裏』を見たら心と身体の状態が、


つまり今のあなたが

バレバレスケルトン状態😳✨

なわけです✨✨✨


ね、知りたくなってきたでしょう😆☝️


普段私の施術を定期的に受けてくれている方に
しかお伝えしていない
この『足裏診断👣』


『足裏』についてみんながもっと知れたら
めちゃいいと思ったので
プレゼント🎁しちゃうよ👍

必要な方に届くように感覚で締切ます。
限定人数になるので絶対欲しい方は
タイマー⌚セットしてね❤️


 
バレバレスケルトン✨な自分を
直視したい勇者は
こちらに登録して待ちたまえ😍♥


↓こちらをPush!↓
 


【無料•足裏診断】
10/5㈫20:00〜受付START!


【申込み方法】
①時間になったら
『足裏診断』と公式LINEに送る。

当選したら

②足裏の写真を撮り送る
※足裏の写真は下記を参考に。

しっかり両足が入っていること&
明るい場所で撮影してね📸

以上!


『足裏診断』のご感想を頂ける方、
足裏のお写真&ご感想をSNSに掲載🆗の
方のみに限ります😉



↓こんな写真を送ってね❤️

①明るい場所
②足裏の色味が伝わる写真
③真正面からの写真


ではでは今夜20:00〜に!









🌈180名登録中🌈

下差し新規登録の方はコチラから下差し

 




ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️