こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋








突然ですが

施術受付再開します💓

夏の終わりのもやもや、だるさ、倦怠感を

心と身体の両面から

感じている人が多い気がするので

急遽募集再開!!


今回施術は私達の土台となる、

/ 
「足👣」に特化した施術。
\

(膝下から足裏まで👣)




そして、

 /
「足裏リーディング」をもとに
セッションの2本立て!!
\


 「足裏リーディング」は
身体の土台で、

地球🌏と唯一繋がっている「足裏」からの
メッセージを 
私が受取りお伝えしているものです。

普段は見えていない身体の裏の部分に
光をあてるので 
思いがけないメッセージが届くことがあります。

 施術後
受け取ったメッセージをもとに、
 セッションしていきます。

※足裏リーディングとはこちらから

公式LINEでゲリラでプレゼントでしている
「足裏リーディング」が「1言メッセージ」ですが、


今回は施術をしながら、
受け取ったメッセージをもとに
セッションさせて頂きます。


心と身体は繋がっているので
施術前、施術後、と


頭でなく身体に沁み込むように
受け取って頂けると思います!



















/
心と身体に革命を起こす時間
\


一言で言うと、

元気になる施術!


私の『元気』とは、


『元(もと)の気(き)』が
巡っている状態のこと。


を言います。

『元(もと)の気(き)』が巡る


『本来の私に還る』こと。



私達はいつだって、
生きてるだけで全て完璧な存在なんだけど

日々生きてると部屋に埃もたまるように
身体に『ケガレ』もたまります。

『ケガレ』とは『気枯れ』

文字とおり『気』が『枯れ』てる状態。



『なんだか最近重い、ダルい』

『スッキリしない、、、』

『疲れが抜けないよーー』


って時ないですか?



それはね、


“本来のあなたじゃないもの”を
身につけちゃってませんか?

って身体からのサイン。

見直す必要があるね!
お知らせがきてるから。




この『ケガレ』身につけたまんまだと

重くてしんどくて

何にもできないから😢✋
(効率も悪くなるよ)

早いとこおろしちゃいましょ!





『本来の私』に余計なものをくっつけたまんまだと、

本来みちみちの自分のエネルギーさえ、
『気』が枯れちゃう原因にもなりますよ。





そういう、目には見えないけど

身体の、“声を持たない部分”に、

光りをあて、ふれることで引き出し、

詰まりを流したり、ほぐしたりしながら、



あなたの身体の、元の『気』を整え、



あなたの『細胞』達が

目覚める『きっかけ』、『スイッチ』

を押すのが私のお役目😆😆😆


(施術以外のツールでも
全てそれは意図してるよ)



受けるとホントにみんな
いい顔になるんだなぁ💓







この『施術』受けた人から

『あの施術がきっかけで!』

とか

『施術を受けたおかげで』

沢山声が届いてて

みんなの人生が好転してると思うと

ほんと嬉しい😆💓🙌

お伝えしたその日は

『うげーーー😱😱😱』って抵抗&悶えてたけど

(笑)

『自分本来の声』って身体に響くから!


身体を整えるだけでほんとーーに

『頭』じゃなく身体でわかります。

自分自身に響きっぱなしになるから、

なかったことにできなくなるんだよね。




『あの言葉がなければ今の自分はない』

『ほんとすごい✨』

って何度も言ってくれるけど

私はお伝えしただけ。

『身体の声』をキャッチして
 
『これは大事なことだ!』って受け止めた

その方がすごい、そして

身体がすごい!!!



私がすごいんじゃないのね、

身体を整えて、

まっすぐ

『身体の声』を届けるのが私のお役目😌👍



女性性で(感じて)
男性性で(行動する)

どちらもパワーアップした出来事だったんじゃないかな。


女性性と男性性ってどちらか一方が育ってるってことはない。
必ず同じ分だけの成長をします🤗









ほぐして

身体の緊張状態が溶け、

“自分じゃないもの”を手放し

余白ができて緩むから

『ホントはどうしたい?』

そういう声がちゃんと聞けるようになる。













みなさんいつもありがとう💓



“自分じゃないもの”をとっとと手放して

『本来の私』の道を軽ーーくラクに歩きだす👣

私はそんな人達を増やすと決めています!


今の更に一歩先へ👣

リラックスのその先へ👣

まだ見ぬ自分の世界へ👣

行ってみたい方はぜひ来てね!



あなたの心と身体に革命を起こすよ😆


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

心と身体に革命を起こす時間

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〈内容〉

①施術(60分〜)
②足裏リーディングセッション(60分)


その日の
お身体の状態で施術内容が変わります

※今回は膝下〜足裏までの施術です。


※時間は延長することがあります。
後のお時間に余裕を持ってお越し下さい。

(女性のみ)

お着替え、お茶タイム
合わせて3時間〜くらい。


〈場所〉
湘南「kuusalon」にて(藤沢市江ノ電沿いです)
お申し込みの方にお伝えします。


〈時間〉
10:00〜or11:00〜開始。

〈日程〉
日曜日を除く日で応相談。
第3希望まで。


〈募集期間〉

定員に達したら締め切ります!


〈金額〉

¥22,000(税込)


〈お支払い方法〉

銀行振込


〈お申し込みはこちらから〉




その一歩👣から
世界は変わりだす。









↓これも読んでみてね♡

『先延ばし』はやめましょ♡

ご縁、タイミングは自分で作るもの。

自分で一歩👣踏み出していきましょう!

お会いできる方、楽しみにしてます!



#心と身体に革命を起こす時間
#セラピスト
#リラックス
#リラックスタイム
#足つぼ
#足は全ての土台
#リラクゼーションサロン
#心と身体は繋がっている
#心と身体を繋ぐセラピスト
#自分と向き合う
#自分と向き合う時間
#リラックスのその先へ
#動ける身体
#江ノ電
#湘南
#湘南リトリート
#海辺の暮らし




【無料•足裏リーディング👣】


※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!





の様子はこちらから♡




🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   


下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️