こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


朝の瞑想ラジオ📻️配信もあり、

ノート講座もはじまり

鍵アカウントの配信もあるので

毎日5時間くらい喋ってます🤣

ホントかもしれませんね🤣

私口から生まれたのかもしれない(笑)

そのくらい尽きないのがわかる、エネルギーが。

「自分の好き」も見失ってた5年前の自分。

そこから直視して

書いて書いて変えてきた過去。




「世界をひっくり返すノート講座」って

つけたけど

えぇ名前つけたな。と自画自賛🤣


ノートの内容は個人情報なので伏せますが、

始まって10日間も経たずに

半分の人が
世界、
ひっくり返ってる🌍️


ホントにね、モヤモヤもザワザワも

イラつく相手も、パートナーも、

なんとかしたい問題も


矢印をぐいっと
自分に向けるだけ。

これだけで変わります。


わんぱくな受講生さんのコメント(笑)




「朝の瞑想ラジオ📻️」でくみブラハムと呼ばれています笑


施術後の脱力感みたいな浮遊間ヤバいです🤣🤣🤣


↑そう、なんかこれ気づきましたよ、私。

心と身体のオペセッション🙌

だわーと。

自分の「真実」に気づくと

体感が起きる。

それは

「ホッ」
 
「緩む」

「体温があがる」

好ましいものもあれば、

「げ」

「げげげ🤮🤮🤮」

「まじかー」

好ましくないと感じるものもあります。


でもいずれも
 
「あぁこれだ。」

ってもうわかっちゃう!笑。

サレンダーーーー。。。













既に受け容れられてることに
気づけ



あり得ない世界はもうありました🙈


あーあーあー🤮🤮🤮





とっとと受け入れろ❤️

心と身体のオペセッション♡

ノート📒を使います。

これ、我ながらいい閃き💡笑

リクエストあるので近々やろうかな🙈

楽しみにお待ちくださいませ🫶







アーカイブ動画やオプチャの流れが

活発なので今から入っても

正直全然間に合うし止めておく理由もないので😁

むしろ温まってる安心安全の場

が展開されているのでラッキーかもね❤️

お申し込みカート開けておきます。


(決めてる人は静かにお申し込みサクッとしてきます笑)


受ける受けないは自分で決めましょう🫶

参加権はいつだって誰の目の前に
も「平等」に用意されてますよ❤️


素直に先に手を伸ばした人から

笑う❤️

それが世の常です!!

人生を大きく変えるのは

「決断」の「量」と
「最初の一歩👣の勇気」

です。


今週末7/19㈮はZOOM会もあるよ!!!





「ギリギリ族」笑

入れてよかったね😆👏




【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️