こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです。





今日は 

「愛•お金•豊かさをキャッチする足つぼセルフケア講座」

でした〜\(^o^)/


今日も楽しかった〜\(^o^)/





初めましての七奈さんは

大阪の会に来れなかったけど

興味を持ってくれてリクエストしてくれました👣

自分の土台を整えたい!と思ってた所に

知って、足つぼだ!と閃いてくれたそう💡
(すばらしい〜💞)
 

先日大阪をお供させて頂いた私のメンター


大阪滞在中、

私が足つぼをする様子をみて

“座頭市に見えた”と書いており

(ありがたく継がせて頂きまっす😎え?)



施術後すこぶる便通が良かったことに
(1日3回も!)

超びっくりしてくれ、

“自分でコレができるならやりたい”

足つぼセルフケアに

申し込んでくれました\(^o^)/
  


桑島祐子さんのブログから♪






画像お借りしました。


座頭市と同じエネルギーなんて。

身に余る光栄🤣




どうも、座頭市です(笑)




それぞれの右と左の足の横幅を見比べて

見て下さい\(^o^)/


【1番目】





【2番目】


こんなに左右差が〜!





【3番目】

※講座は左足から始めて主に説明を重ねるので
長くなります☝️なので両足終えても左の方がスッキリしてますね(笑)



全てを終えて

お二人の共通の感想は


「足の指一本一本使えて歩けてる感じ〜😊」


「後半さっきから眠くて眠くてしょうがない😪」


「すごいスッキリしました〜」


「親指をケアしてたらこめかみあたりにずーんと響く」


リアルでホットな感想ありがとうございます!




足つぼセルフケアをすることで

身体の土台である足裏が整えられ、

身体の末端にある小指の感覚も研ぎ澄まされ

“本来の足裏”にリセットされるんです☝️

足の指。を感じるようになったのもその為。




毎日毎日リセットすることで


自分を整えられる☝️


眠くて眠くてたまらなくなったのも

代謝がよくなって

身体に溜まってる老廃物や疲れ等も一気に

排出されたから。

リラックス効果も高まるので

眠くなるんですよね🤗

(深くぐっすり眠れるとよく言われます)



デトックスされて

トイレの回数が増えたり、おならも増えることも。


ケア後はこういう身体の声を
拾って応えてあげて⤴

自分との信頼関係が深まりますよ☝️



セルフケアをしたい!しよう!と

言うのからしてもう

自分への愛♡

だし、



この世界は


意識を向けたものが拡大する。


って聞いたことありませんか?😊💞



足裏は自分の土台だし、

足つぼセルフケアで足裏のことを知ろうと

言うのは


自分のことをもっと知りたい!


っていう

自分への愛♡です


ということは、


足つぼセルフケアをすればするほど♡


自分への愛♡が拡大します😍




ぜひぜひ毎日少しの時間だけでも

足裏と向き合うセルフケアの時間を👣


疲れちゃってできない日は

せめて足裏と見つめ合い(笑)

撫で撫でするだけでもいいからして欲しい!

(個人的お願い😆笑)



ご参加のお二人ありがとうございました\(^o^)/



👣こちらはただいまリクエスト受付開催中!👣








湘南リトリートの1日をYou Tubeで
ご紹介しています♡




🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード

カードリーディングから一言お伝えします。

「カードリーディング希望♪」

①お名前
②お住まいの県
超お気に入りのスタンプ1つ

と送ってね♪


下差しこちらからポチッとしてね!