楽し過ぎた大阪出張ラストデイ♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨



一昨日夜遅く、
楽しい大阪出張から帰ってきました!!




家に着いたの11:00pm近かったけど、
子供達は起きていたので
(夫はもうオッサンなので既に爆睡😑)

大阪での楽しかったコトを
気が済むまでベラベラ喋り。




あ、大阪滞在のハナシはこちらから↓





いやーそれにしても
今回大阪で過ごした5日間は、
本当に本当に楽しい時間だったなー✨




大阪ラストデイの一昨日は、


「とにかくTHE大阪を堪能しよう!!」


と決めてました。




まずは
5日間毎朝通ったクラブラウンジにて
モリモリ朝食を♡



朝から本当によく食べた5日間だった…😑



お腹いっぱいでお部屋に戻り、
荷物を整理してチェックアウトを済ませ



さぁ大阪ラストデイ!楽しむぞ✨




一昨日は一粒万倍日+神吉日という
めちゃ良い日だったので、

まずはホテルから徒歩数秒(!)の
御霊神社へお参り⛩





気持ちの良い場所なり…✨




『THE大阪』

って、何をどう楽しもうか?!


と色々考えた結果、


☆道頓堀
☆お好み焼き
☆なんばグランド花月
☆串カツ


ベタだけどやっぱコレだろ!という
プランを練りました。



ホテルをチェックアウトしたのが12:00、
帰りの新幹線には20:00前には乗りたい。


…と、なると、だ!

実質遊べるのは6時間ちょいしかなく、


その時間内で


道頓堀で写真を撮って、
お好み焼きを食べ、
なんばグランド花月を楽しみ、
更に串カツも食べる。


という
かなりの過密スケジュールが完成滝汗



でもやり切りたい!!



張り切って電車に乗り込み、
くーちゃんと車内会議。



とにかく全てをこなすぞ!と



「まずは、道頓堀行って、
そんですぐお好み焼きだな。。」


そう言うと、
明らかに困惑した様子のくーちゃんが、


「え、、今お腹って空いてますか??」


と。


そりゃまぁ困惑するわな。


だってついさっき
もりもり朝食食べたばっかだもん。



でもほら、我ら食いしん坊だろーよ!




「お腹なんか空いてなくても食べるのっ!!」



ピシャリと言い返すと、



「えぇ…?!ww あ、そ、そうですねww」


と。


分かってくれたみたいで良かった✨
(え?!)



てなワケで、
なんば駅で降りまずは道頓堀へ!




5回目⁈の大阪で、初めてコレやってみたw


片足で立ち続けるコトの
シンドさに気づく52歳の夏。。。



そして食いしん坊コンビは
満腹なまま
お好み焼き屋さんを目指しました。


ここ有名なお店なのね?!



さすがに、2人で1枚にしといたわ!





食べたら即、徒歩1分の場所にある
なんばグランド花月へ!



この日の出演者は、


[漫才・落語]
海原やすよ ともこ/銀シャリ
/ブラックマヨネーズ/笑い飯
/タカアンドトシ/藤崎マーケット
[新喜劇]
Mr.オクレ/島田珠代/西川忠志/山田花子他



序盤で出てきた藤崎マーケットのネタ中、
早々に寝てしまい(ホントごめんよ!)
笑い飯でバッチリ目が覚める!という。



心から面白いと感じれば、
人は目覚めるのだな!と痛感。




『笑い』は、
人の細胞丸ごと目覚めさせるのだ✨



間接的に、藤崎マーケットを
ディスるカタチになってるかも?だけど、
ホントごめんっ!



んでさ、
校長は銀シャリが好きなのね♡



前にナマで銀シャリのネタを見た時に、
橋本の意外な男っぽさ⁈に
惚れてしまったのだ✨



この時の記事↓で書いてるよ♪



今回もやっぱり橋本は素敵だった…✨



本当なら
レミゼラブルを観ていたハズの時間が、
公演中止でよしもとを観るコトになったけど、



龍之介に会えない寂しさは、
まさかの
橋本が埋めてくれたぞ💕



ありがとう橋本…✨




それにしても
龍之介と橋本って、、、


「校長のタイプって、いったいナニっ?!」


って声が聞こえそうだけど、


実はこの2人には共通点があります。




この共通点は、

校長にとって
めっちゃ重要なポイントなのであーる!!




あぁ、素人さん(⁉︎)には
分かりづらいかもなー。




長くなるからココでは割愛するけど。
(言わないのかよ!!)





そうして17:00
なんばグランド花月を後にして、


今度は串カツだぞ!!と、


お目当てのお店へ♪



空腹ってどんな感覚だったっけ??
もはや全く思い出せないまま、大量に注文。。。



くーちゃんは


「あ、私、なんかわりとイケそうです♪」、


っつって、
実力⁈を見せつけてきたので、
つられて結局私もまぁまぁ食べたわw




満腹でお店を出て、
さぁもうそろ帰らねば!




預けたスーツケースを取りにホテルへ戻り
タクシーで新大阪駅へ。




お腹いっぱいで苦しいハズなのに
新幹線でアイスクリームを買ったりとか
もはや胃がぶっ壊れてました。





あぁそれにしてもホント楽しすぎて
あっという間に過ぎた今回の大阪出張。




今回初めて
こんなにも長い時間を
一緒に過ごすコトとなったくーちゃんには、
感謝しかないわ✨




今回の大阪滞在の間、
予約の取れないセラピストくーちゃんに
贅沢にも2度も足ツボのマッサージを
してもらったのれす。




痛すぎて絶叫してるにも関わらず、
そんなのお構いなしに



「大丈夫です、大丈夫です、、、」



と目を閉じて
ツボに集中するくーちゃんが
途中から『何か』に見えてきて、




「???…何だろ…誰だろ…??」



と、思ってたら、



…あっっっ!分かったっ!!!




「座頭市だ!!!」





※画像はお借りしました。



「ねー、、、くーちゃんが
座頭市に見えてきたんだけど、、、」



と伝えると、



「えぇぇっっっ!?
勝新っ?!ですか?!?!
それ、見た目がってコトですか?!ww」



と。



「見た目っつーか。。
イメージ的に座頭市なんだわww」




「えぇぇぇ…ww」




まぁ"座頭市みたい"って、嬉しかないわなw




や、でも座頭市の集中力ってコトよ!


座頭市のエネルギーなんか、
簡単に放てるもんじゃないぜ??




凄いね、くーちゃん✨




くーちゃんは、座頭市だよ♡(←)





つーコトで、

長々と書いてきた大阪出張ネタですが、
これにてお終いです!




…て、あれ?

大阪出張=座頭市みたいになってる??



いやいや、

とにかくよく笑った5日間だったなぁ✨
ってコトですわ!




笑って毎日過ごすコトこそが、
次の楽しさを引き寄せるのであーる💕




皆さん、

今日もたくさん笑いましたか?✨




******


《810人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し