銀シャリ橋本について語る✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨



ごめん、
ちょっと今日のタイトルに


「は???」


ってなってる人も多いでしょう。




だって、



銀シャリ橋本について語る✨



…ってww




「魔法使いになりたい!」


っていう人が読んでくれてるハズの
このブログで、




「銀シャリ橋本について知りたいです!」



って、
そんなリクエスト聞いたコトねーわ!




でも、でもね、



橋本が
銀シャリとして成功したその背景は、



魔法使ってんじゃん?🪄✨



って感じられるから♡




ひとまず聞いて欲しい!




橋本を知れば知るほど、
その素敵さに惚れるから、まじで✨




「みんなで橋本に惚れようぜ!」



…なーんてコトでは
もちろんないんだけど、でもっ



伝えたい!橋本の素敵さを!!



や、ほら

こないだ行った大阪で↓



橋本の素敵さを再確認して、
今校長の中で橋本が熱いっ!!のだよ✨




ってコトで、ちょっとコレ↓読んで♡




…読んだ?



読んでくれた??




素敵じゃなぁい?✨

橋本!!✨✨✨





どうしても諦めきれない『お笑いの道』を
"諦める為に"NSCに入るなんて、



切ない!!(T ^ T)


でもその選択が
今の銀シャリに繋がったドラマに


痺れるーーーっ✨✨✨




その上でのこの↓言葉❣️



人生1回だけなんで
後悔のないように。
だって自分に
嘘はつけないでしょう。



は、橋本ぉぉぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨

あぁ
そうね、ホントそうよね✨




だって自分に嘘はつけない


『嘘つけない』がデフォルト!!



そうっ、
だからみんなさ、


橋本レベルの
自己信頼を
築いてこうじゃないか✨



そしたらM1優勝も夢じゃない!!


や、別にこのブログ読んでるみんなは
M1目指しちゃいないかもだけど、

でもっ、

自分にとってのM1

ってあるんじゃなぁい??




『どうしても
諦めきれないコト』



それを自分に
やらせてあげようぞ✨



それがっ、

その『選択』こそが、


自己信頼を
橋本レベルに
深めるから✨



したら

君にとってのM1

にたどり着けるから🪄✨




校長も、
まだまだ挑戦しようと思うっ👍



諦めずに✨



ホテルのお部屋にて一人会議中の図。。



******


《810人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し