こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです






先日公式LINE内のみで

カードリーディングをしました。

今日はみなさんからのご感想と

私が

『何でこのカード企画好きなのかな?』

から気づいたことを書きますね。


※と思ったら長くなりました(笑)

でも自分を整えること、について書いたので

ぜひ最後まで読んで!



前回の読者さんとのやり取りが楽しかったから

今回はさらに遊んじゃって3枚ひきました🃏🧙





私が「お返事嬉しいよ、喜ぶよ」と

だいぶ欲しがりなことを

書いたからなのと(笑)


3枚分の

エネルギーかけたからか!!
 
きっとそれもだぜ!!😎




今回も濃厚ーーーなお返事沢山で感動😭

ほとんど全員くれたんじゃないかなーー。

ブログにわざわざ書いてくれたかたも!




👉武内久枝さん








👉tomokoさん



全部紹介しきれないのだけど

めちゃくちゃ嬉しかったです!





































またゲリラで募集かけますので

楽しそーー!とか気になる方はこちらから!


🌻高島くみこ公式LINE🌻

他にもお得な先行案内などもこちらから!

 






私はね、『繋がり』を感じると嬉しくなる。

『人の思いが感じられる』ことが好き♡


選ぶスタンプ1つにも、言葉にも

エネルギーが乗ってるし!

“超お気に入りスタンプ送ってね”というのも

そういう理由。



自分の思いを言葉にして伝えようとしてくれる姿に感動する。




“自分の思い”って発信している人なら
 
言葉にするのは簡単かもしれないけど

やっていない人からしたらまぁ難しいと思うんですよね。

「うまく言えなくてすみません……」

から書き出されてる方もいるけど

そんなのホント関係なくて。

一生懸命書いてくれたのが毎回伝わる😍

それで

「書くことで自分がこれを大事にしてたんだな、とか気づきがありました。」とか

私にメッセージくれるとか!もう!


素晴らしすぎるでしょ!




ノート📒セッションでも同じ。










思いを言葉にしようとする、

自分のことを知ろうとする、

向き合おうとする姿にいつもグッとくるのです。

どんどん自由になっていく様子も美しくて。




気づきは目に見えないけど、


一回起きた体感って身体に残るんですよ!

逆上がりが初めてできた時のように、

感覚が頭じゃなくて身体でわかるーー!


でも、逆上がりも一回できて

「できるようになりました!」て

2回目、めっちゃ不安じゃないですか?(笑)



その後練習って続けるでしょう?


もうコレコレーー!ってできるのが普通!

ってとこまで続けるじゃないですか?

だから、


心のことも
自分と向き合うことも同じ😀


向き合うことに終わりはないよ!
 



お久しぶりの「パッ🙌」ポーズ。リターーンズ🤣





私ももっと自分と向き合いたくて。


調子いい時、波に乗ってる時だけじゃなくて、

どんな状態の自分でも力を発揮したい!


落ち込んでも踏ん張れる私で在りたいって

思うから、最近続けていることがあります。




毎朝6時半から

みんなで朝活。ノート📒してます。



①感じたい気持ち。(1分)

②欲しいもの、持ちたいもの。(7分くらい)

③今日すること(7分くらい)

これに南城さんの小話(と本人は仰る)を

最初と最後に。



書いてる間はずーーーっと無言。

なのに50名くらいが一斉に

自分と向き合う時間を過ごしているの、

全国各地で。めっちゃ豊かじゃん!


これ、すごくないですか?


私はこの感覚とても心地よくて好きで

1人でやれるのに1人じゃないという。

この自由さもお気に入り。



まだ完全に起きてない状態でノート📒を開き

(これは私だけかも😂)

書出し、ゆったり感じてて、

言葉も染み込むようにあえてボーーっと

味わっています😀



でも、終わる頃は覚醒してるんです!(笑)

なんか起き抜けに意図していくって

自分の抵抗(頭も働かないし)

普段より小さいきがする。(当社調べ✍)


素直に望む、抵抗が小さいその状態に

朝から自分をセットしてることにも意味ある!



※「抵抗」とは
「そんなん無理じゃない?」とか
「ホントにできるの?」とかそういう意味です😀




1日のスタートに





私は『よっしゃ!』て感じたい。

『自分の成長』を感じたい。

『感動ーーー!』を感じたい。

『充実してたわーー、よく頑張った!』と

と書いたら

ホントにそうなりました(笑)



ぜひ、ちょっとやってみて!!

体感こそ、全て。です😍🤟




(女性のみ、承認制です。)


長くなりましたー💦


【今日のまとめ】


✔私は「繋がり」を感じる

✔人の思いに触れると感動する。

✔自分と向き合うのに終わりなし、

思いを言葉にしよう。

✔1度できて終わりではなし、お稽古しよう!

✔南城さんの朝活、超オススメよ!


また書きまーす!