(大げさではなく)人生が変わるオンライン朝活始めました。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日はいきなり、オンライン朝活!

朝6時半くらいからインスタライブしたよ!



私が最近始めたワークがありまして、

それがすごい、いいのよ。


1日やっただけでも全然違う!

意識的に過ごせる。

あなたは、

自分の友人が、

どこか上の空でボーッとしてる感じがするか、

目を真っ直ぐ見てくれて、

地に足ついて支えてくれてる感じがあるか

どっちの友人と一緒に居たい?


もちろん後者だよね。


その前者と後者の違いくらい、

自分はどう感じたいか、

自分は何が欲しいのか?

を意識的に過ごすって変わるよ。


明日も朝6時半からやります!

一緒にワークする朝活。

ライブ配信用のインスタライブアカウントから。