木漏れ日が好き

     今日も好きな音声聴きながら

         朝、散歩




        散歩を終えて

        お水を飲み、

     ブログを更新しようとしたら

       LINEが届いた〜



     




高島くみこさんのLINE登録者限定の新月の無料カードリーディングをあっマーメイド好き🧜‍♀️❣️

と軽い氣持ちで申し込んでいたのです♪



      

オリジナルスタンプ 人魚のすうちゃん💓🧜‍♀️


自分の価値


    「自分の価値を認めていない」

    このメッセージ納得だったのです。



     昨日読んだ椎原崇さんの

        メルマガに

     


   僕たちは、


  自分ができていないことは認知しやすくて

  自分ができていることは自覚できないもので、







自分が出来ないことや知らないことを過大評価しやすくて


自分が出来ることや知っていることは過小評価しやすい傾向にあります。







自分や自分の仲間内では常識なことが、

それを知らなかったりできていない人達にとっては「凄いこと」だたったりするのですが、なかなかそうは思えないものです。」


 という部分にすごく惹きつけられたから。

 まだ自分の価値に氣づいていないのかも?
 って感じた。
 

 
   そしてね、今順番に発送している
   星座スタイリング®︎ハーブティと
   質問ポストカードセットに
   メッセージカードを楽しくかいて
   ランダムに入れているのですが、


   まず、自分へとひいてみたのが
   右下の👇
   誰の評価も必要ありません。
   あなたがしたくてすることなら
   あなたがわかっていたらいいのです!
    その価値を!
  


     だったのですよね。。。



 もしかしたら?
 周りの価値基準、比較、どう思われている?に
 囚われて自分で自分の価値を低く見ているのかも?

     なんて考えていたところに
   くみこさんからのメッセージ!!!

     納得!です!と返しました!


    

     何を認めていないのか?


     答えはふと出てくると思う。


    焦って頭で探そうとしないで、
    流れに任せてみます!


    必要なメッセージはいつも
     流れてきているから。