昨年の記事の再投稿です♪


今日は双子座新月ですね♪
風のように軽やかに生きるをサポート!

個展イベントのカフェメニューで好評だった、
星座スタイリング®︎ハーブティand質問ポストカードセットのネット販売スタートです♪



心の声を聴いてあげていますか?



  自分の心の声を聴いていたら、

  知らなかった自分をどんどん知ることが

  できる!





     それは、自分への愛❤️で

  ストレスフリーに生きるヒントがいっぱい!





    忙しい日常に流されていたら、

     心は声を発しているのに、

     頭は全然聴いていない。

    

    


    そんな時間は

 わざわざちゃんと作ろう!




  最愛の自分のために💓





    ハーブティを飲みながら、

    アロマを嗅ぎながら、

    キャンドルを灯しながら、

    お香を焚きながら、

   自分に質問をして、ノートに書く。




    それは、わたしの日常です。

 そんな自分Wifiと繋がるをコンセプトにしました。



ご購入の方に期間限定で一言メッセージカードをお付けいたします🍀


現在、集中して書いております!

ランダムにひいて送る予定です。

きっとあなたに必要なメッセージが届くはず!







12星座を4つのエレメントに分けた火地風水
それぞれのブレンドを作りました。




ポストカードにはそれぞれのエレメントのテーマの質問が3つづつ書かれています。

そのまま書き込んで使ってください♪




ティーパックのセット、茶葉のセットとあります。


 ショップはこちら💁‍♀️Sushushu powered by BASE「自分Wifiと繋がる」がコンセプトです。あなたの身の回りのものは、すべてお気に入りですか?モノにはエネルギーがあります。どんなものに囲まれているかで、今日のあなたはできています。ココロトキメクお気に入りに囲まれる上質な暮らしのアイテムを提案していきます。リンクwww.sushushu.shop




4つのエレメントストーリー



火のブレンド



【わたしの芯に火を灯す】


誰かの許可がいる?

不足を埋めるために動くの?

完璧じゃなきゃいけない?

モチベーションを
あげようとしなくても
あなたの芯に火を灯してしまうもの。

そんな瞬間がきっとある。




火のブレンドは

牡羊座、獅子座、射手座さんはもちろん。

・情熱的に行動し、自信をつけたい。

・壁を突破したい。

・自分の力を出し切りたい。

方にオススメ。




暑くなってきたので、アイスにも。

ジンジャーがちょっぴり効いているので

体を冷やしすぎない。

甜菜のオリゴシロップや蜂蜜で甘味つけたりしても美味しいです♪



Sushushu powered by BASE「自分Wifiと繋がる」がコンセプトです。あなたの身の回りのものは、すべてお気に入りですか?モノにはエネルギーがあります。どんなものに囲まれているかで、今日のあなたはできています。ココロトキメクお気に入りに囲まれる上質な暮らしのアイテムを提案していきます。リンクwww.sushushu.shop





地のブレンド



【母なる大地の安心と
     どこまでも】

目を逸らしたくなる現実がある。

逃げれば逃げるほど
不安の風船は膨らんでいく。

立ち止まろう。

足元を見れば、
安心が広がっている。



地のブレンドは

牡牛座、乙女座、山羊座さんはもちろん。

・目の前の問題から目を逸らしてしまう。

・ほっと安心したい。

・地に足をつけて落ち着きたい。

方にオススメ。



わたしはスタバに行くと

カモミールティーラテか

ほうじ茶ラテをよくオーダーするくらい

ラテが好きですが、


地のブレンドはラテにもオススメ!

①40ccでハーブティを濃いめに入れる

②160ccのミルクを温めて①に注ぐ

③甜菜糖や蜂蜜で甘味を



Sushushu powered by BASE「自分Wifiと繋がる」がコンセプトです。あなたの身の回りのものは、すべてお気に入りですか?モノにはエネルギーがあります。どんなものに囲まれているかで、今日のあなたはできています。ココロトキメクお気に入りに囲まれる上質な暮らしのアイテムを提案していきます。リンクwww.sushushu.shop




風のブレンド



【風のリズムに心おどる】


自らを縛っていることも
知らないで
自分で自分の自由を奪う。

自由であることをゆるそう♪

あなたのリズム
自由に決めよう♪

風がリズムを運んだら
きっと心が躍り出す♪






風のブレンドは

双子座、天秤座、水瓶座さんはもちろん。

・くよくよしないで楽観的になりたい。

・コミュニケーションを楽しみたい。

・行動のスピードを上げたい。

方にオススメ。




風ブレンドはフルーツハーブティにも合います♪

爽やかなのでアイス🧊もいいですね!



Sushushu powered by BASE「自分Wifiと繋がる」がコンセプトです。あなたの身の回りのものは、すべてお気に入りですか?モノにはエネルギーがあります。どんなものに囲まれているかで、今日のあなたはできています。ココロトキメクお気に入りに囲まれる上質な暮らしのアイテムを提案していきます。リンクwww.sushushu.shop









【水に流して、
 愛が顔を出す


被害者でいることを選び
シャットダウンする。

本当にそれがいい?

まだ受け取れる愛があるのに。

水に流してしまおうよ。

素晴らしい愛の光が広がっていく




水のブレンドは

蟹座、蠍座、魚座さんはもちろん

・愛情を受け取りたい。

・感受性を高めたい。

・優しくありたい。

方にオススメ。



水ブレンドはレモンを入れると、

色が変化します。

神秘的な色の変化もお楽しみください♪


※水ブレンドは臨月以外の妊娠中の方はご利用いただけません。



Sushushu powered by BASE「自分Wifiと繋がる」がコンセプトです。あなたの身の回りのものは、すべてお気に入りですか?モノにはエネルギーがあります。どんなものに囲まれているかで、今日のあなたはできています。ココロトキメクお気に入りに囲まれる上質な暮らしのアイテムを提案していきます。リンクwww.sushushu.shop





ハーブティが好きな友人と

初めてハーブティを飲む夫に繰り返し試飲をしてもらい、ブレンドを何度も見直しました♪







自分Wifiと繋がる、お宝発見時間を楽しむお供にしてくださいね♪



月の星座に合わせて飲むのもオススメ♪


1番は

ご自身のインスピレーションで飲んでみてください!