こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです。


【募集締め切りました!】

『あなたは魅力の塊。』




自分の写真ですみません(笑)
や~、この写真全開だな〜て思って。(汗)


自分らしく生きられてますか?

いつでも自分全開ですか?

今の自分は100%だといえますか?


……自分らしく生きたいのに

今思い切りやれていないとしたら

なぜでしょう??




★それは抑えているからです。


★自分の感じたことを
即座に否定してるからです。

★あれはいいけどこれはダメと
無かったことにしたり隠したりしてるからです。



右差しこんな人はいませんか?


✔自分らしさがわからない。


✔もっと自分はいけるんじゃないか、
 
私らしく表現できるんじゃないか、
 
と数年前から思ってる。


✔とはいえ『どうしたらいいか』わからず

モンモンとしている。


✔自分を諦めたくない。


✔100%やりきる、がよくわからない。

 
✔自分が何をしたいのかわからない



✔ノートを書いているが手応えを感じない。






自分の感じることを抑えず

全てを自分が『ゆるす』ことで

これらは、全部解決できます!






目の前の現実をみて嫌な気持ちになったり、

『どうせ自分には無理だよな』

とか

『できるかわからないよな。』


とか気分が下がるときは

たいていが、

自分の頭の中の否定的な声(思考と呼ぶ)を

聞いてる時です。





嫌な気持ちになること、を、

『しょうがないじゃん。』って

当たり前のように受け入れてませんか?

否定的に感じる、嫌な気分になることを

自分の『現実』として採用してますよね??



それ、


全っ然、
当たり前じゃないですよー!

現実でもないですよ?



今の『感じ方』がそうさせてるんです。

だったら

『感じ方』を変えたらいい。



 
自分の『当たり前としてるもの』

に気づかない限り永遠に

その嫌な、望まない『感じ方』で生きていくことになるし





自分の“今”の『感じ方』を知らない限り

その“制限”されてる世界からは抜け出すことは

できない。



気づくことがなにより大事です。




↑私がそうでしたが最初は

1人では気づくことができません。


サポートしてもらい自分への質問の仕方等を

学んで身につけてきました!




自分の感じ方を知ること、

それはつまりは、

自分と向きあうこと


これを数年かけて

自分のものにしてきました😀👍



何かを新しく学ぶときは

自分の今の視野や考え方では

答えが出てこないことがほとんどだからです。





早く成長したかったら

先を行く越えて行った人にとっとと聞くこと。

そう悟り(笑)

今までずっとそうしてきました。


(お金は自分のやりたいことを

自分に体験させてあげるもの、

そこに向かう為のツール。だと思います。

自己投資なので惜しみません(笑))







自分の『感じること』を全てOKにして

隠したい気持ちも

『こんなこと許されないよね?』と

感じても抑えてきた気持ち

ノートに書くことで開放し

感じることをすべて『ゆるし』


“制限”の壁を
1つ1つ壊して、外していった結果、


隠したり、抑える事に使っていたエネルギーを

望みの方向に向けられるようになり!


力•エネルギーが湧いてきて!

と同時に

閃き💡を採用したり

心の声のおもむくままに過ごすようにしたら!



✔周りが大好きな人ばかりになり、

✔お客様も素晴らしい人ばかり集まり、

✔発信が『刺さる』と言われ、

✔わずか1週間で継続講座が数本お申込みが入る

✔月収7桁の背中が見えてきたり、

✔CHANELのお財布を購入することになったり、

✔セッションのサービスは殺到することになったり、


などなど………

公私ともに大きい変化が起きました!



これは全て私が『感じ方』を
変えたから起きたことです。




このセッションでは


自分と対話し
本心を引き出すノートの書き方をお伝えします。



右差しこのセッションを受けるとこうなります。

✔自分の全てが魅力の塊だということが腑に落ちます。



✔『望み』の方向にエネルギーを注げるようになります。



✔自分らしさを受け止めることができます。



✔やり遂げる、諦めない自分になります。



✔『どうだったら最高なのか?』と
自分でクリエイトするようになります。



✔どんな時も自分を応援できる自分になります。




【セッション内容】

✔オンライン(ZOOM)で行います。

✔マンツーマンの90分個人セッションです。

ノート📒とペンをご用意頂きます。

【日程】 

ただいまリクエスト開催中!

『魅力の塊。個人セッション希望』と

公式LINEからお申込み下さい😀👍

【募集人数】



【料金】

¥12.800(税込み)


【お支払い方法】

銀行振込


ここから登録&お申込みできます!

右差し🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

ライブ配信のお知らせ、
高島くみこの最新情報をご案内中。


 



自分全開で進んでいこう♫






蕾のときも

咲き誇るときも

花びらで散るときも