こんにちは!
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです。




「わざわざ通いたくなるサロン。」だって。


嬉しい(^o^)




先日のインスタライブにも来てくれた



会社員、副業、顔出しナシでも稼げちゃうよ!

“可愛いのに戦略家”鈴江はなさん が

ご来店下さいました♡ 
 





お互い参加していた

南城久美子さん のコミュニティでも

“お喋り2トップ”的な扱いをされている私達😂



はなちゃんが来る日は毎月

毎回喉を枯らすほどの(え!)熱い回になります。。。


この日も先月の 卒業イベントの話から



お互いに最近生まれた

怖いほどの「望み」について

激アツトーーーーーク🔥🔥🔥



また新しい事に挑戦してるはなちゃん。


その挑戦を聞いて「ピコーーン!」

閃いたわたし😎💡


早速提案させてもらい、

はなちゃんの心と身体を繋ぐ施術コースを作り

この日が記念すべき第一回目。



控えめにいってコリャヤバい。



自分と向き合い「望み」と「許可」を出した

はなちゃん♡

はなちゃんどうなっていっちゃうんだろうか。

(たのしみぃーー!)







心のタガみたいなもの(抵抗)を外し、

ただ、ただ「望み」と向き合うことは

色々身につけてきた大人には

難しいことなのかもしれない。


だけど

できるできないで決めないで

1回「望みっぱなし」にするから

エネルギーって湧いてくる!

大抵は自分で決めた枠には1人では気づけない

だから

人に話す、セッションしてもらうとか、

他力を使うのが早い。




抑えないから湧いてくるんだ。







「やりたい!」
「私はこうしたい!」


自分の望みに応える生き方をしたいよね。

誰しもそう願ってる。



だけど望んでるのに叶わないことがある。

躊躇して、進めないこと。


そういう時

自分のやる気がないからだ、

とか

努力が足りないからだ、

とか、

ホントの自分の望みじゃないんじゃ?
(おっと、だいぶ拗れてきたぞ😂)


色々どうにかしようと考えるけど



どれも違ーーーうーーー!
(それはしんどい考え方😂)


「許可」してないだけ。
  

人は自分の中で
「許可」してないことは望めないから。




「それ」を「望み」ながらも、

「そうなる自分」を「否定」したり

「そうなる自分」に「罪悪感」を感じていたら



もう、超無理。


抑えないで。



だから

「そうなっていいんだよ」という許可。を

「それでいいんだよ」という許可を

「そう思っていいんだよ」という許可を

自分にして下さい。

誰かからの「許可」ではなく、自分からのね!



P.S
私はどうなんだろ?そう思った方は
サロンでもセッションでもきて。
まずはお話しましょ!

ノートを使った新セッションメニュー準備中!

お急ぎの方はLINE@にどうぞ。





湘南リトリートの1日をYou Tubeで
ご紹介しています♡




🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

ライブ配信のお知らせ、
高島くみこの最新情報をご案内中。
ご予約&お問い合わせもどうぞ。