こんにちは!
今日も愛する湘南からお送り致します🌊tps:
/tr
心と身体を繋げるセラピスト
高島くみこです。




1年間所属してきた南城久美子さん の

“自分と向き合う”コミュニティ

Aitamaclubの卒業イベントが無事終了しました!


それまでの10日間連続インスタライブ配信もして

毎日毎日イベント三昧な日々を経て迎えた当日!



長いようでいてあっという間の1日。


思い描いた以上に

超!
最高な1日

でしたーーーー✨✨✨





片岡彩さん 製作のパンフレット。











短い製作期間なのに彩さんの愛が溢れてる!
パンフレット♡





ずっと1日中駆け回って下さって動画を撮りまくってくださった手嶋さとみさん 


初めてお会いして、
リハーサルの感想を伝えてくれた時の優しい顔と
撮影中の厳しい顔のギャップにハッとした。

カッコ良かった。



お二人だけでなく、


ホテルの方や、愛たま運営チームの綿密な進行、


観に来てくれたお客様も温かで

終始幸せな時間を過ごせたーーー!


(お料理も超おいしかったです♡)






私は福永ひろ美さんとともに
 
鬼滅の刃の『竈門炭治郎のうた』を

歌とダンスでエントリー。












歌とダンスのコラボの世界を

思いついたのは完全な閃き✨


この歌に決めてからずっと思ってた。

ただ歌う。

これだけじゃ、この曲は

『ワーーーっ!』て会場を湧かせられないだろうな。
   


『どうだったら最高?』

『私だったらどんなの観たい?』




『“Lemon”みたいなやつ、いいな。』

歌とダンスが対等なイメージ。

歌とダンスで“同じ思い”を伝えてみたい。



そこで浮かんだのが1度ランチ会でお会いした

ひろ美さん。

コンテンポラリーダンスをしていると

言ってたのを思いだして


繋がった!て思った!


ひろ美さんはソロでエントリーしていけど、

そちらを取りやめてコラボに専念してくれた😭

初めてのZOOM会議のときには

見てなかった鬼滅の刃もアニメも漫画も

全てコンプリートしてくれていて(!)

その情熱、真剣な向き合い方に

『あ、絶対うまくいく!』と確信!



当日は緊張したけど

妥協せず思いつくことやれることは

やり尽くしたし

緊張する自分にとことん寄り添うことも

やり尽くした。


『やり切る』


こんな感覚は久しぶり。

で、思った。


『やり切る』から

『超いいから絶対見て!』

って普通に言えるようになる。




ステージに立ったとき緊張はなくなって

『伝えたい!届け!』の気持ちが溢れて

止まらない自分に驚いた。



5分程のステージから得られたものが抱えきれないほど。



自分を1番見て欲しいなら
自分が1番自分を見ることだ。



この1年“自分と向き合う”ことを
やってきたからこそ
わかったことの1つ。



『素晴らしかった、泣けた!』

『感動した〜、カッコ良かった!』

『ずっと聴いていられる〜』
 


嬉しかった!






みんなのステージ中は

飛んだり、ノッたりで写真がほとんどない……😭








エンタメ、動画のメンバーの

1人1人の表現が素晴らしくて

何度もグッときた。

ファッションショーも初めて見て、

モデルチームの結束、まさに“ショー”だった、

感動。。。






まだ、正直ぽーーっとしているので、、、

(余韻がすごい。。。)

言葉になり次第

また書いていきます!

左からメンバーの藤井奈々さん 、友達のヨダメちゃん 
主宰の南城久美子さん 、私。







 
オフショット







🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

ライブ配信のお知らせ、
高島くみこの最新情報をご案内中。

 

登録して下さりスタンプ押して頂くと!

“湘南裏お土産情報”をプレゼントしちゃいます!
フォローしてね\(^o^)/