6月になりました。

 

5月に読んだ本の中から

 

 

ベスト1 は・・

 

シリーズですが、こちら。

文庫で揃える予定です。(1冊目は購入済み)

takakoさん、教えてくださってありがと〜

 

 

第2位はこちらかな・・ 

ちなみに・・注文してしまいました!
 

そして3位は2作ということで・・

 

続編もなかなか、ですよ。。

 

こちらも続編が出ることを期待したいんですけど・・無理なのかな・・

 

続編という点では「竜の医師団」の2冊目も早く読みたいのですが。。

他にもシリーズものでいくつか新刊が出てるのに、うちの図書館なかなか入りません。

悲しいです。