鼻水 ズルズルの娘ちゃん 1週間以上続いてる お薬飲ませてたけど、大して効かんや 逆にお腹ピーピーになってしまう 早く良くなったらいいのにな 私もだるさはあるものの、昨夜は熱出んくて一安心 朝の家事済ませて、娘ちゃんも一寝入りについたので、 私も今から横になります 休養とって早く元気にならんとね
おはよさんさん 結局昨夜も熱出たよ はぁぁぁぁ 嫌んなっちゃうな 一汗かいて、何とか朝までには下がってくれた まだ完全に治りきってないのに 動いた自分が悪いんやろうけど 子供いるのにじっとはしてられないよ 風邪なんかひくからダメやよね 自業自得 娘ちゃんの為にも早く治すぞ
プチダンス 踊ります我が屋の娘 ってゆってもまだ5ヶ月 嬉しい時や、おむつ替えで気持ちいい時、 まるでスティービーワンダーかの様に 頭を左右にブンブン 足をリズミカルにバタバタ 最近しだした 『すごいねぇ』 って褒めたら調子良く何回もやってくれる 子供って、特に我が子ってたまらんなぁ