元気いっぱい 熱は下がって落ち着いてきたよ 元気いっぱいの娘ちゃんのお相手をしてます 元気いっぱいすぎて母はついていけれてないけど 許してね ちょっとぽっちゃりめの我が子、 抱っこしてると腕が悲鳴あげてきます でもすくすく育ってくれてるって事に感謝です
はじめました初ブログ いつもここ覗いてるだけやったけど、 も始めたいなって 思っていつもこうゆうの 長続きしないけど 続けていけたらいいなぁ とりあえず風邪ひいてダウンしてます 愛しの愛娘ちゃんもに 見てもらってて… 早く治すぞぅ 母頑張ります あ?お腹空いた