大潮ではなかったけれど、
家族親族、総勢12名集まったので、
 
貝とりに行ってきたよ——クマさんの1日-image0617.gif
 
 
去年は妊婦でお腹おっきかったし
 
安静にって注意がでてたので、
約2年ぶりでしたのクマさんの1日-image0635.gif
 
 
大きなテントまではって本格的クマさんの1日-image0636.gif
子供はお昼寝しよったき
ひばあちゃんが見てくれて
ちょこちょこっと捕ったよクマさんの1日-image0633.gif
 
 
クマさんの1日-image0561.gif楽しかったクマさんの1日-image0591.gif
 
 
子供の頃に戻った気分でしたクマさんの1日-image0596.gif
 
旦那なんかご飯もほとんど食べず、
そわそわクマさんの1日-image0561.gif
早く捕りに行きたいって感じで、
一番のりで駆け出してったよクマさんの1日-image0567.gif
 
 
まぁ楽しめたみたいで良かったクマさんの1日-image0615.gif
 
 
来年は娘も歩きだしゆうろうし、また楽しみがひとつ出来ましたクマさんの1日-image0631.gifクマさんの1日-image0626.gif
ついにやってしまったクマさんの1日-image0569.gif
 
 
娘ちゃんもベロベロ舐めるし、
 
 
炊事しながらつづくもんだからクマさんの1日-image0504.gif
 
 
携帯の画面ぼやけてる——クマさんの1日-image0593.gif
 
 
電池パックのとこ見たら、赤いマークがクマさんの1日-image0504.gif
 
 
明日にでもDoCoMoいかないかんクマさんの1日-image0599.gif
 
 
故障の保険に入っちょったき5000円で替えてもらえそうクマさんの1日-image0441.gif
 
 
入っちょって良かったクマさんの1日-image0628.gifクマさんの1日-image0531.gif
 
 
今携帯代って高いもんねクマさんの1日-image0586.gif
 
 
前はもっと手軽に買えたのにさクマさんの1日-image0496.gif
 
 
今のこの携帯もまだローン残っちゅうクマさんの1日-image0446.gif
 
 
次はもっと大事に使おうクマさんの1日-image0441.gif
 
 
とことんおボロになるまでクマさんの1日-image0617.gif
 
 
物は大切にクマさんの1日-image0635.gif
 
 
大事な事やねクマさんの1日-image0490.gif
 
 
娘にも教えていかんとなクマさんの1日-image0633.gif
かなり間あいたなぁクマさんの1日-image0341.gif
 
 
いっつもブログって続かんのよねクマさんの1日-image0569.gif
 
 
三日坊主ってやつクマさんの1日-image0613.gif
 
 
我が家の娘ちゃんはすくすく成長してますクマさんの1日-image0631.gifクマさんの1日-image0633.gif
 
 
つかまり立ちにつたい歩きはおてのものクマさんの1日-image0375.gif
 
 
はいはいするまでは暇かかったけど
 
 
それから色々と覚えるの、早かったなぁクマさんの1日-image0604.gif
 
 
遅咲きですクマさんの1日-image0640.gif
 
 
今はクマさんの1日-image0537.gifいないいないばあクマさんの1日-image0542.gif見ながら
 
 
コロコロ(カーペット掃除するやつクマさんの1日-image0441.gif)
 
 
で、遊んでますクマさんの1日-image0615.gif
 
 
と思ったら眠たさがきたのか泣き出したクマさんの1日-image0250.gif
 
 
ほなっクマさんの1日-image0637.gif