大潮ではなかったけれど、
家族親族、総勢12名集まったので、
貝とりに行ってきたよ——
去年は妊婦でお腹おっきかったし
安静にって注意がでてたので、
約2年ぶりでしたの
大きなテントまではって本格的
子供はお昼寝しよったき
ひばあちゃんが見てくれて
ちょこちょこっと捕ったよ
ん
楽しかった
子供の頃に戻った気分でした
旦那なんかご飯もほとんど食べず、
そわそわ
早く捕りに行きたいって感じで、
一番のりで駆け出してったよ
まぁ楽しめたみたいで良かった
来年は娘も歩きだしゆうろうし、また楽しみがひとつ出来ました
