久々 かなり間あいたなぁ いっつもブログって続かんのよね 三日坊主ってやつ 我が家の娘ちゃんはすくすく成長してます つかまり立ちにつたい歩きはおてのもの はいはいするまでは暇かかったけど それから色々と覚えるの、早かったなぁ 遅咲きです 今はいないいないばあ見ながら コロコロ(カーペット掃除するやつ) で、遊んでます と思ったら眠たさがきたのか泣き出した ほなっ