故障 ついにやってしまった 娘ちゃんもベロベロ舐めるし、 炊事しながらつづくもんだから 携帯の画面ぼやけてる—— 電池パックのとこ見たら、赤いマークが 明日にでもDoCoMoいかないかん 故障の保険に入っちょったき5000円で替えてもらえそう 入っちょって良かった 今携帯代って高いもんね 前はもっと手軽に買えたのにさ 今のこの携帯もまだローン残っちゅう 次はもっと大事に使おう とことんおボロになるまで 物は大切に 大事な事やね 娘にも教えていかんとな