お昼寝 最近短いのよねうちのチビちゃん 20~30分ぐらい 朝いつも二度寝してたけど、それもなくなったな 成長の証 皆こんなもん 眠たそうにはしてるけど、そのわりには起きておるんよな 今も大きなあくび、連発してます と思ったら腕の中で眠りに入っていってる お鼻がしんどいのかな ズ-ズ-言いだした 可哀想やな お母さんも眠りにつきそうむっちゃ眠い けど、用事せんとな
またもや… 風邪気味になってしまった 自分の免疫の無さに情けなくなってくる やだやだ 今日の娘ちゃんは、お鼻の調子が良くなったのかご機嫌さんでした あぁ楽しかった 今はポケットティッシュの空袋で遊んでます これカシャカシャゆって楽しいみたい 最近はまってます
寒い めっきり寒くなったよな オンプ-ヒ-タ-出したいって思ってるの私だけ? 朝、布団から出たくない チビちゃんにひっついてぬくもりを噛み締めてる 赤ちゃんってぽかぽかして温かいよね 心までぽかぽか 笑顔が見えたら疲れなんて吹っ飛ぶ 私も母にこんな風に育てられたのかと最近考える 親子愛って、母親の愛って大きいな 母親にしてくれたチビちゃんに感謝