育児も大変やけど(新米ママなのでまだ一握りの事しか分かってないけど)、
仕事に行ってる旦那さんも大変やよね
前に旦那に『俺から言わせてみればお前は疲れる事なんて何もしてない』
って言われてかなりカチーン
ときたんだけど、
家事・育児・家族付き合い(同居してる)って簡単な事と違うよ
って、思ってたんやけど、最近旦那さんの仕事も忙しいらしく、遅くまで残業つづき
毎晩疲れて帰ってくる姿見て、私の方こそ何も分かってないんかもな
と反省
互いに手を携え、歩いて行く事を誓います
って一年前に式で約束した5つの守り事、
守れてない、自分の事だけしか考えてないのは、私だったんだな

気づいた今が成長する時、これからの1日1日もっと大事に、そして支えれる様頑張ろう



と思ってた


