お昼寝 最近短いのよねうちのチビちゃん 20~30分ぐらい 朝いつも二度寝してたけど、それもなくなったな 成長の証 皆こんなもん 眠たそうにはしてるけど、そのわりには起きておるんよな 今も大きなあくび、連発してます と思ったら腕の中で眠りに入っていってる お鼻がしんどいのかな ズ-ズ-言いだした 可哀想やな お母さんも眠りにつきそうむっちゃ眠い けど、用事せんとな