またもや… 風邪気味になってしまった 自分の免疫の無さに情けなくなってくる やだやだ 今日の娘ちゃんは、お鼻の調子が良くなったのかご機嫌さんでした あぁ楽しかった 今はポケットティッシュの空袋で遊んでます これカシャカシャゆって楽しいみたい 最近はまってます