大潮ではなかったけれど、
家族親族、総勢12名集まったので、
 
貝とりに行ってきたよ——クマさんの1日-image0617.gif
 
 
去年は妊婦でお腹おっきかったし
 
安静にって注意がでてたので、
約2年ぶりでしたのクマさんの1日-image0635.gif
 
 
大きなテントまではって本格的クマさんの1日-image0636.gif
子供はお昼寝しよったき
ひばあちゃんが見てくれて
ちょこちょこっと捕ったよクマさんの1日-image0633.gif
 
 
クマさんの1日-image0561.gif楽しかったクマさんの1日-image0591.gif
 
 
子供の頃に戻った気分でしたクマさんの1日-image0596.gif
 
旦那なんかご飯もほとんど食べず、
そわそわクマさんの1日-image0561.gif
早く捕りに行きたいって感じで、
一番のりで駆け出してったよクマさんの1日-image0567.gif
 
 
まぁ楽しめたみたいで良かったクマさんの1日-image0615.gif
 
 
来年は娘も歩きだしゆうろうし、また楽しみがひとつ出来ましたクマさんの1日-image0631.gifクマさんの1日-image0626.gif