鼻水 ズルズルの娘ちゃん 1週間以上続いてる お薬飲ませてたけど、大して効かんや 逆にお腹ピーピーになってしまう 早く良くなったらいいのにな 私もだるさはあるものの、昨夜は熱出んくて一安心 朝の家事済ませて、娘ちゃんも一寝入りについたので、 私も今から横になります 休養とって早く元気にならんとね