プチダンス 踊ります我が屋の娘 ってゆってもまだ5ヶ月 嬉しい時や、おむつ替えで気持ちいい時、 まるでスティービーワンダーかの様に 頭を左右にブンブン 足をリズミカルにバタバタ 最近しだした 『すごいねぇ』 って褒めたら調子良く何回もやってくれる 子供って、特に我が子ってたまらんなぁ