おはよさんさん 結局昨夜も熱出たよ はぁぁぁぁ 嫌んなっちゃうな 一汗かいて、何とか朝までには下がってくれた まだ完全に治りきってないのに 動いた自分が悪いんやろうけど 子供いるのにじっとはしてられないよ 風邪なんかひくからダメやよね 自業自得 娘ちゃんの為にも早く治すぞ