LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ


 

【満席になりました】
 

今夜開催『かづぅのオンラインオープンカウンセリング』


どなたでも、どこからでも、何度でも参加していただけます。

 

お話しいただく内容はどんなものでも構いません。ただの愚痴でもOKです。
 

「聞いているだけ」の参加もOK。

 

ぜひぜひ来てみてくださいね♪
 
 

■3月27日(金) 19時〜21時
■オンライン(Zoom)
■無料(要お気持ち金)

  

▶︎お申し込みはこちらをクリック

 


 

 

星これまでに参加していただいた方のご感想

物腰がやわらかくて話しやすかった
ずっと悪い夢を見ていてようやく目が覚めた気分です
気づきが得られ心がスッと楽になりました
今まで誰にも話せなかったことが話せた
クズな自分を出せたし、出しても大丈夫を実感できた
これからの未来が楽しみになった
今までは仕事でひた走っていましたが、手を止めて冗談話ができる位ゆとりができました。
「こんなこと話してもいいのかなぁ」ってことも、言いやすかった。

 

 

 

 

 

 


 

 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋入門インストラクター

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピスト

プロフィール

 

メニュー