LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ
2/14 オープンカウンセリング

3/8 TCカラーセラピスト講座


 

 

実は先週末くらいから

 

落ち込みのフェーズに入ってたんだけど、

 

なんだかスッキリした!

 

 

今日は髪を切りに行って、ジムにも行ってきた。

 

やっぱり体を動かすって、移動するって(近所だけど)

 

大切だなぁ〜、いいなぁ〜って。

 

 

 

でもね、ずーっと動き続けるのはやっぱり無理で、

 

動いてない時間も無駄じゃないと思うし、

 

動いてない時間があるから、また動き出せるんだと思う。

 

 

きっと僕にとってニュートラルな状態は

 

『静』

 

なんだと思う。

 

 

 

これから始める新しいことに対して

 

自分で自分でプレッシャーをかけてたみたい。

 

 

楽しくもあるけど、

 

先走りしてちょっと色々考えすぎたかな。

 

 

 

まぁ、なんとかなるさ(^O^)/

 

 

 

 

 

=============

 

うちの近所で桜が咲いてたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】

東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

プロフィール・メニュー

 

オンラインオープンカウンセリング
どなたでもどこからでも
無料(要お気持ち金)で参加できます

▶︎2月7日(金) 19時〜21時
▶︎2月14日(金) 19時〜21時

 

 

TCカラーセラピスト講座
1日で資格が取れる人気の講座です
▶︎3月8日() 13時〜18時 [東京・御徒町]

 

 

人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室
スペシャルパッケージ第3弾発売中!
▶︎生きることに苦しさを感じている人へ

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

★動画コンテンツ★
お得なセット販売開始しました
■人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

 

 

アシスタント情報

 

 

 

星いただいたご感想

カウンセリング
・物腰がやわらかくて話しやすかった
・ずっと悪い夢を見ていてようやく目が覚めた気分です
・気づきが得られ心がスッと楽になりました
・仕事中に冗談が言えるようになりました

・救われました、感謝です
 ↪︎つづきはこちら
ヴィジョンスパイラル(カラーセラピー)
・心の中の大切な宝物を一緒に見つけてくれました
・素の自分を思い出した
・すごく気持ちが楽になりました。かづぅさんのセッションでよかった
・ザワザワするような、肩の力が抜けたような、なんとも不思議なワクワク感
 ↪︎つづきはこちら
TCカラーセラピスト講座
・とても話しやすくて終始リラックスして受講できました
・自分自身を深く知ることができました
・これからどのようにして自分や大切な人に使っていけるか考えるとワクワクする〜♡
 ↪︎つづきはこちら

 

 

★かづぅの公式LINE★
イベント情報をいち早くお知らせ!
質問もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram